この募集は2020年10月10日に終了しました。

心理学調査:愛想というコミュニケーション・スタイルについての学術調査のお仕事の仕事 [学術・研究]

心理学調査:愛想というコミュニケーション・スタイルについての学術調査のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

200 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
日常生活における愛想を一種のコミュニケーション・スタイルとしてとらえ、その内的プロセスを明らかにする心理学の学術調査です。
簡単なアンケートのお答え下さい(10分ー15分程度です)。
名古屋大学による調査です。

依頼した内容

本調査は、日常生活における人々のコミュニケーションのスタイルや態度の特徴を「愛想」という観点から明らかにすることが目的です。これからいくつかの簡単な質問にお答えいただく形で、調査を行わせていただきたいと思っております。

注:このアンケートをすでに回答した方はもう一度受け直すことができませんのでご了承ください。

説明文と各質問をよく読んで回答してください。



参加していただける方は、下記のリンクをクリックして調査に回答してください(10-15分程度です)。

https://nagoyapsychology.qualtrics.com/jfe/form/SV_ahCL7tbOupxIeUt

会員登録する (無料)