ネット販売ストアのネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

78 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
4案ほど提案させていただきます。 ①『煮豚の奥義』(にぶたのおうぎ) nibutanoougiにてたいがいのドメインが取得可能です。 ②『煮豚の王道』(にぶたのおうどう) nibutanooudouにてたいがいのドメインが取得可能です。 ③『煮豚の極み』(にぶたのきわみ) nibutanokiwamiにてたいがいのドメインが取得可能です。 ④『煮ブタリアン』(にぶたりあん) 菜食主義者=ベジタリアン。同様に、煮豚食主義者=煮ブタリアン。遊び心重視のネーミングです。 nibutarianにてたいがいのドメインが取得可能です。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
卸食品メーカより仕入を請負、ネット販売で煮豚、焼豚の販売サイトを立ち上げます。
サイトのストア名を考えてください。
産地直送のとても美味しい煮豚でこだわりを持った処方で調理されています。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・田舎の良き雰囲気が出ているような感じ
・なんか美味しそうな煮豚だと思わせうようなストアネーミング
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

クライアント様からの要望で決めました。
ご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様大変敏速にご提案いただき感謝しております。
また困ったことがあれば訪ねてきます。
このたびは本当にありがとうございました。