この募集は2020年10月12日に終了しました。

スマートフォンアプリ(睡眠アプリ)のUIデザイン(iPhone, Android)の仕事 [IT・通信・インターネット]

スマートフォンアプリ(睡眠アプリ)のUIデザイン(iPhone, Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
ぱなめし
ぱなめし 本人確認
スマートフォン向けのアプリ/ゲームのUIデザインが得意です
はじめまして。ぱなめしと申します。 提案の機会をいただきありがとうございます。 小中学生をターゲットに、大人の方も使用されるということで、 UIは全体的に丸みを持たせ、柔らかく可愛らしいデザインに仕上げました。 またお子様はより、動くものに惹かれると思い、全体的に動き出しそうなデザインを意識しております。 株式会社ナレッジクリエーションテクノロジー様のお気に召しましたら幸いです。 修正、色差分など柔軟に対応させていただきますので、 お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 またご不明な点、ご質問等もございましたら、お気軽にご連絡ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
弊社は、教育、医療、金融などのICTソリューションの開発、提案をおこなっております。今回弊社で新たに開発する生活習慣管理用(小中学生向け)アプリのUIデザインを手伝って頂きたいです。
■アプリ詳細
アプリ名:「LSM:ライフスタイル管理アプリ」
アプリ種類:生活習慣管理用アプリ
ターゲット:小中学生

■要望
小中学生向けアプリですので、可愛らしいデザインにしていただきたいのですが、ツール系アプリということを忘れずに、あくまで「使いやすさ」を再優先にしたデザインでお願いします。

■参考イメージ(URL)
・熟睡アラーム
https://jukusui.com/
・Sleep Cycle
https://apps.apple.com/jp/app/sleep-cycle-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E6%99%82%E8%A8%88/id320606217
・Sleep Style
https://sleepstyles.jp/service/program/

■重視する点
アプリのUIデザイン経験のある方
児童向け、可愛らしいデザインが得意な方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

参考までにこちらで検討をしている資料を添付させて頂きます。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

現状は、添付のエクセルファイルの内容でまだデザイン案もない状況ですので、児童向けということでサンプルの画面をイメージで作っていただき、趣旨に合いそうなものを選ばせて頂こうと考えております。
アプリ本体の画面とアイコンイメージをご提案いただけると幸いです。
■ 選んだ理由

睡眠を連想させる色使いや子供にわかりやすいアイコンイメージも多く、想定ユーザとなる小学生複数名のアンケートを通して、選ばせて頂きました。
ご提案ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの方のデザインもきれいなデザインが多く、難しい選択でしたが、最後は想定ユーザの小学生複数にアンケート
した結果で決めさせて頂きました。
お忙しいところデザインイメージの作成、メッセージ対応頂き、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 画面イメージ資料.xlsx
会員登録する (無料)