この募集は2014年05月01日に終了しました。

商品の海外発送代行業務の仕事

商品の海外発送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご自宅に届いた荷物を簡単に検品し、梱包、海外発送を行うというお仕事の募集です。


◆お仕事内容◆

・商品がご自宅まで届きますのでお受け取りください。

・商品がご自宅に届き次第、商品の検品を行っていただきます。
 (検品内容は、商品にキズがないか、商品が間違っていないかなど)   

・検品が終わり次第、商品を梱包していただきます。
 梱包材は基本的に送られてきた時のものをそのまま使用して頂きますので、簡単に梱包できます。
 ただし、梱包材が別途必要な場合もございますので、状況に応じ、別途支給致します。

・梱包が終わりましたら、ご自宅近くの郵便局にて海外へ発送して頂きます。
 郵便局によっては集荷の依頼をかければご自宅まで取りに来てもらえます。
 (海外への発送とありますが、主に欧州へとなります)
 なお、発送の際にご負担頂いた送料は実費精算となります。   
           
・海外発送はそれほど難しくありませんので,10個ほど経験すれば未経験者でも簡単に行えます。

・検品から海外発送完了までの詳しい手順を書いたマニュアルがございますので、初心者の方でも安心です。

※ただし、発送先を間違えると大きな問題となりますので、責任を持って業務を行って頂ける方のみのご応募をお願いいたします。


◆報酬◆

・梱包1個につき70円(梱包資材代別途支給)
 各人によって作業できる量が違うと思いますので、それぞれの作業可能な量をお任せする予定です。
 慣れてくると1時間で大体6~10個ぐらい梱包できます。 ※個数は次第に増加させる予定です。


◆募集人数◆
 2名


◆必要な環境◆
・インターネット環境のあるPC ・プリンター(A4用紙の印刷をして頂きます)
・dropbox(インターネット上でのファイル共有ソフト) を使用できる方


◆応募条件◆
・日本在住の方
・年齢,性別は問いません
・PCでの基本的な作業ができる方
・エクセル、dropbox等ネット環境でのファイルの管理作業ができる方
・責任を持って最後まで丁寧にお仕事をして頂ける方
・ネットショッピングをしたことがある方
・期限をしっかり守って頂ける方
・長期的に働いて頂ける方
・女性の方を優先させていただきます
・被災地等の地方在住の方歓迎いたします

◆応募◆
ご質問等に関しても、随時ご連絡下さい。気兼ねなくお話しくださればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
会員登録する (無料)