この募集は2020年10月10日に終了しました。

小売系総合職の会社説明会プレゼン用パワポ資料作成の仕事 [卸売・小売]

小売系総合職の会社説明会プレゼン用パワポ資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
150
実際の受注者
yana(trifo+)
yana(trifo+)

本人確認 お客さまに寄り添うマーケター

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスの際こちらを利用していましたが、法人化に伴い、現在はこちらを副アカウントにしています。 マーケティングの各種サポートにつきましては、主に株式会社trifolium plus(ランサーズ登録済)にて承っております。 インボイス登録も会社にて行なっておりますので、お取引に際し必要な際は、法人にてご対応をさせていただきます。 ◆経歴 国立大学卒業 大手商業ディベロッパー入... 続きを読む

スキル
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
▼目的・概要
新卒採用の会社説明会で使用するパワーポイント資料の
全ページデザインとテンプレート作成(40P前後)をお願い致します。

構成が固まり切っていない為、テンプレートから作成して頂き
担当者確認が取れてから全体デザインを進めていただく流れになります。


▼提供するデータ
1) 現在、使用中のスライド(32枚と22枚)
2) ヒアリング内容
※ランサーさま確定後に共有させていただきます。

▼完成物
1) PowerPoint
2) 構成・テキスト・スライドのタイトルを見直し、見やすい資料に
3) レイアウトやデザインを綺麗に

▼納品期限
10/19の週に初稿提出、11月3週目までに完全納品

▼備考
作業環境がWindowsの為、フォントも作業環境に合わせて納品して頂くようお願い致します。


ご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)