この募集は2020年10月10日に終了しました。

【主婦の方必見‼︎】ライティング技術を学びたい方に最適な仕事です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦の方必見‼︎】ライティング技術を学びたい方に最適な仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます!

このお仕事では、何より楽しみながらライティングスキルを学べるをモットーにしていますので、気軽な気持ちでのご応募お待ちしております!

いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、 記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいです!

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、「調べることで自分に役に立つ情報を知れる」 「コピーライティング技術が身につく」 「記事を速く書く方法がわかる」 「言いたいことをまとめる力が身につく」「報酬がもらえる」といったものです。

記事作成に不安があっても大丈夫です。記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、 それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさ せて頂きます。 初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!

※ 添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるように なるので、急激に伸びます♪ 特にライティング技術を手に入れるといろんな仕事に役立つことが できると思います。

報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募してい ただくと技術をすぐ習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、そのようなスクールに通う必要はありません。 使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WINアンドWINの関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思います。

【仕事内容】 指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった 記事をライティングして頂きます! テーマは女性の悩み関係や漫画関係を扱っ ています!

漫画好きの方であればなお魅力的な案件だと思います。また漫画が好きでなくても記事を作成するにあたり大切なことはどのジャンルでも同じです。ぜひ気軽に応募して頂けたらと思います。

仕事をするにあたってよくある相談を解決↓

①「約2000字も書いたことないし書けるの?」

全然問題ないです。マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位 超えてます。また、難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしです。

② 「ライティング未経験だし、できるか不安」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。 しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。 ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的にうまくなります。 そして更なる成長をめ、再応募される方が多いです(笑)

【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は《2000》円です。
・期間は2ヶ月となります。3日1記事2ヶ月で20記事となります。早い人で40日ほどで完了しほとんどの方が仕事の継続をご希望されます。

【採用方法】 ・(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

【注意点】 ・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわ かっちゃいますので、やめてくださいね!

【募集方法】 ↓このままコピーして返信ください。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【趣味】
6【何か一言】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、チームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。

チームで活動していますのでかなりアットホームで楽しく仕事できます(^。^)

初心者から上手くなっていっている人ばかりです!是非一緒に働き ましょう♪♪♪
会員登録する (無料)