この募集は2020年10月09日に終了しました。

【主婦限定!初心者大募集!】稼ぎながらライティングを勉強しませんか?ライティングマニュアル完備!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦限定!初心者大募集!】稼ぎながらライティングを勉強しませんか?ライティングマニュアル完備!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
5
実際の受注者
octopus
octopus

本人確認 誠実にお仕事させて頂きます。正確で美しいデータ作成が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。octopusと申します。 金融事務を7年経験した後、制作会社へ転職。 Illustrator/photoshop/quarkexpressを使用し社内報や製品カタログ・展示パネルなどの制作業務に携わりました。 子育て期間を経て、DTPオペレーターとして10年ほど就業。 現在は子育てと仕事を両立するため、クラウドソーシングを使... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Excel
Word
PowerPoint
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数多く募集がある中で、当企画に興味を持ってくれてありがとうございます!

今回募集するのは、【勉強しながらライティングを学んでもらう方】です。
ライティング講座のモニター(体験)だけで終了しても構いません。

ライティング初心者の主婦の方を対象に、
初心者からライティング力を身につけてもらうため、
まずはモニター体験からスタートしてもらいます。


そして動画を見てライティングに関する知識を高めてもらいます。
3日間ライティングに関する知識のみをモニター体験してもらって、
本格的に参加するかを検討してもらいます。


■今回募集させてもらった経緯■
私は現在副業でライティング養成チームを運営しています。
チームでは初心者の方を対象にしてライティングができるようになるまで、
マニュアルの配布や、添削指導を行っています。

その中で、実際のライティング未経験者の方100人以上を対象に、
ライティング養成カリキュラムの講座をモニター体験してもらいました。

モニター体験者からの意見を参考に、
修正を加えて今回完成した「ライティング養成カリキュラム」を、
実際に体験していただきたいためです。

※このライティング養成カリキュラムで、
いきなりプロの文章が身につくとかそういうことはありませんので、
誤解がないようにお願いします。


■カリキュラム参加で得られるもの■

カリキュラムでは、実践で使えるライティング技術が無料で学べます。
そして、同じライティングを学ぶ仲間と切磋琢磨する楽しさを味わえます。
楽しめておもしろい継続できるお仕事を体験して頂く企画です♪
◇モニターで利用しているマニュアルは、作業終了後にプレゼント致します♪


カリキュラムでは7つ以上のことが手に入ります。
1.実践で使えるライティング技術
2.他で応用できる情報収集能力
3.記事を早く作成できる技術
4.コミュニケーション能力
5.人の気持を動かす技術
6.ワードプレス技術
7.そして報酬etc..


もし、あなたがライティングのオンラインスクール受講をする場合、実際にオンラインのスクールの費用は知っていますか?

↓下記、URLから実際のオンラインスクールのWEBサイトに飛びます。
https://online.dhw.co.jp/course/writing/
こちらのスクールは、2カ月で48000円かかります。

高額なお金を払うことなく無料でライティング講義が学べるので、ライティングを学んで、今後ライターとして稼いでいきたい方に向いてるかと思います。



■求める人物■
・主婦の方
主婦の方を対象としておりますので、それ以外の方はご遠慮ください。

・公式LINEの友達登録に抵抗がない方
モニター体験は、公式LINE上で実施していただきます。

・ライティング初心者の方
ライティング経験者の方はご遠慮ください。

・何事も素直に取り組める方
こちらの依頼に対して素直に取り組める方でお願いします。

・スマホ、PCを持っている方
LINEを使える環境が用意されていれば問題ありません。
企画継続するにはPCが必要です。


■企画運営者の自己紹介■
https://youtu.be/2Z73Ju-Un04



【募集要項】
・3日間、毎日動画を見て感想を送って頂きます。
・報酬は、300円です。
 →300円で応募をお願いします。


【採用方法】
・求める人物に該当していれば即採用します。



【応募のやり方】
↓以下の内容を教えてください。このままコピーして返信ください。↓
_________________________
1【年齢】
2【性別】
3【職業】
4【家族構成】
5【応募内容のどこに惹かれて応募したか?】
_________________________

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】
1.1日に1回配信される動画を見て感想を送ってください。
2.いきなりLINEブロックされると、報酬が支払えませんのでやめてください。
なんの連絡もなく納品報告されるのはやめてください。
音信不通の場合は、契約解除リクエストを送信させてもらいます。
補足説明
★★企画応募候補者の方が気になることQ&A★★

Q0:モニター終了後にお金を請求されたりしない?
→ 絶対にお金をこちらから請求することはありません!
・マニュアルは全て無料配布します。
・モニター終了後に教材を売り込むことはありません。

Q1:本当にライティング技術が上達するの?
→ マニュアルをお渡ししますので、それに沿ってライティングしていただければ、初めてでも記事が作成できます。
わからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。
初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!

Q2:ライティング初めてだから不安で仕方ない
→ 大丈夫!はじめは皆さん素人です!僕だって勉強する前は素人でした!

まずはカリキュラムを受けて、ライティングの知識を高めてから、実際に記事を書いてもらうことから始めます。しっかりとサポートさせていただきますので、不安は解消されるはず!
会員登録する (無料)