この募集は2020年10月05日に終了しました。

TikTokの動画編集3本【継続依頼】の仕事 [金融・保険]

TikTokの動画編集3本【継続依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

1日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,000
実際の受注者
HIRO│動画編集
HIRO│動画編集 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
YouTuberのような動画編集が得意です!
お世話になります。 フリーランスで動画編集者をやっております、hiroと申します。 私自身、TikTokをよく観るので本案件に興味が湧き、ご応募いたしました。 昨今のTikTokの情報を収集しており、リールズやYouTube Shortsなどの情報収集も常にしております。 また年齢も35歳で、ビジネス系のお話にも興味があります。 下記の通り、YouTuberの編集も長年行ってきましたので、エフェクトの使用やガリレオさんのような編集も可能です。 よろしくお願い致します。 【実績】 1年半ほど動画編集をやらせて頂いている中で、登録者25万人のタレントYouTuberのほか、8.5万人のビジネスYouTuberの専属編集者をしてきました。 (秘密保持契約のため、詳もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
TikTokで【お金の学校】ライオン兄さんを運営しています。

エフェクトを使ったクオリティの高い動画編集が出来る人を求めています。

今後は週に5本は継続してオーダーします。

ポートフォリオを見て決めます。

チャットワークで連絡が取れる方を希望します。

今後TVなどメディア進出もするので、私の名前をブランディングに使いたい方、歓迎します。

誠実な人ですぐ連絡が取れる人!センスの良い人!限定です!
依頼公開後の追記内容
私のTikTokです↓

https://vt.tiktok.com/ZSuoxkK6/


ガリレオさんのような編集を希望しています↓

https://vt.tiktok.com/ZSuoB2q5/
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

当選の理由はガリレオさんのようなエフェクトを使った動画の作成が可能!とコメントがあったからです。宜しくお願い致したします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案して下さったクリエイターの皆さん、ありがとうございます!

入札して下さった方には今後、オーダーする可能性もありますので、

その際は宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)