この募集は2020年10月19日に終了しました。

【5000円/1記事/3500文字程度】子ども・学生向けオンラインサービスの体験談記事執筆の仕事 [資格・習い事]

【5000円/1記事/3500文字程度】子ども・学生向けオンラインサービスの体験談記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
幼児~高校生向けの学習サービス
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
オンラインで学習できるサービスを紹介するサイトでの、サービス利用体験者記事の作成です。
オンラインといっても、アプリ・パソコン・Skypeといった通話を用いたものなど色々あり、効果があるかについても懐疑的な人がまだ多いため、この記事で使ってみたいと思える人を増やしたいです。
ご協力お願いいたします!

◎依頼対象サービス
スマイルゼミ https://smile-zemi.jp/
QQEnglish https://www.qqeng.com/

この中から1記事をお願いする形となります。


◎報酬
約3,000~3500文字/ 1記事/ ¥5000(税・手数料込/源泉徴収あり)

◎応募の際の注意
・実際に自分で使ってみたことがある方、お子様など身近な方が使われている方に限らせて頂きます。
・応募の際に執筆したいサービス名と、利用歴、利用者情報を記載下さい。※サービスが複数ある場合はその旨もお知らせ下さい。
・記事作成の実績がある方は、ライティングを確認できるURL等をお送りください。
・記事作成の実績がない方は、ライティングを確認できるものを(ブログ等何でも構いませんので)お送りください。


皆様からのご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
画像は引用と自分で撮影を両方合わせて頂きたいです。画像引用の場合は、引用元のURLの記載をお願いいたします。
なお、枚数も5枚以上というイメージです。
参考URL
https://onigiriface.com/rakuten-abcmouse-playing.html
実際はもう少し詳しく書いてもらいますが、トーンなどはこんなイメージです。
作業時の注意点
・記事の執筆のためにサービスを利用された場合でも、こちらでは利用料などをお支払いすることはありませんのでご注意ください。
・他サイトからのコピーはおやめ下さい。
・納品はエクセルでお願いいたします。
・納品後に修正の依頼や追記をお願いする場合がございます。
補足説明
・記事依頼のための構成表をお渡ししますので、そちらを参考に作成ください。
・今回の他にまた募集をする予定なので、その際は個別に打診させていただく可能性があります。
会員登録する (無料)