この募集は2020年10月03日に終了しました。

YouTube用の動画編集のご依頼【3本】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

YouTube用の動画編集のご依頼【3本】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モーショングラフィックス制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
11
実際の受注者
村木貴成
村木貴成

本人確認 【常に視聴者目線】YouTube動画/セミナー動画/PR動画/漫画動画など。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 204
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。 村木貴成(むらきたかなり)と申します。 現在、販売業を本業に、動画編集を副業として行っております。 フリーランスで事業を行っているため 日中も対応可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。 【2020年度都道府県別直接依頼数ランキング10位】 【2020年度職種別クライアント訪問数ランキング13位】 ▼可能な業務/... 続きを読む

スキル
YouTube
Final Cut Pro
動画編集・加工
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
食品・飲料・たばこ
家具・インテリア
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
案件をご覧いただきありがとうございます。

今回はYoutube用の撮影したイラストや3Dモデルの制作動画素材を編集をし、短いメイキング動画にまとめていただける方を募集させていただきます。


動画素材が長いので、根気よく作業できる方、ある程度動画編集に慣れている方が向いております。

編集自体は簡単なのでモーショングラフィックスなど特別な知識は不要です。
不要な部分を削ったり一部早送りにしたりして短くまとめていただくイメージです。

映像などの素材は全て用意しますので、新たに素材は用意いただく必要はありません。


【依頼詳細】
Youtube用の動画として、収録済みの素材を編集して、3本の動画にまとめていただきたいです。

収録した動画の素材は大きく3種類に分かれており、それぞれを適度な長さの動画にまとめていただく形になります。

<1本目>
イラストの制作動画
*素材の長さは合計3時間程度。15分程度の動画に編集いただきたいです。

<2本目>
3Dを使った映像の制作動画
*素材の長さは合計3時間程度。20~30分程度の動画に編集いただきたいです。

<3本目>
3Dモデルの制作動画
*素材の長さは合計30~40時間。合計40分以下の動画に編集いただきたいです。


動画が長すぎるので、不要な部分を削り、音楽を付けていただきたいです。
セリフがないので、テロップは不要です。


<注意事項>

■納品形式:mp4形式
*サムネイルの作成は不要です。

■動画本数:3本

■用意のある素材:収録動画素材、BGM素材、op,ed映像。

■素材の長さ:合計50時間程度

■参考イメージ動画:
https://www.youtube.com/watch?v=3MDV7Op_T6Q

■費用:合計で10,000円~20,000円でご提案ください。


■納品日時
正式発注から2週間程度。



■応募条件
◎誠実に対応してくださる方、秘密保持を遵守して頂ける方、連絡をしっかり取れる方などを検討の際に重視いたします。



<その他>


ご依頼お待ちしております!
動画の種類
メイキング動画
1本あたりの時間
40分以下
作成動画の本数
3本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=3MDV7Op_T6Q
https://www.youtube.com/watch?v=9q6dutkyiPc
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
こまめな連絡
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)