この募集は2020年10月03日に終了しました。

企業サイトのリサーチとメール送信作業【自宅可・少時間可・時間制限なし・主婦歓迎】の仕事 [リサーチ・調査]

企業サイトのリサーチとメール送信作業【自宅可・少時間可・時間制限なし・主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
17
実際の受注者
KON
KON

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧,コツコツ、迅速に取り組みたいと思います。データ収集・入力・リスト作成が得意です 。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 139
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ご覧いただき誠にありがとうございます。 ▼10年以上の事務経験があります。 ▼大量のデータ収集を作成できます。(案件による) ▼データ入力 ▼営業メール(問合せフォームへの送信) ●稼働可能な時間・連絡可能な時間について、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 ●スムーズな連絡を心がけて... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データチェック・判断
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
その他 (タスク・作業)
データ入力
Excel
Word
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
リサーチ・調査
資格・習い事
スポーツ・フィットネス
卸売・小売
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
弊社が指定する条件に沿って、企業サイトのリサーチ・リスト化及び、そこの問い合わせフォームから問い合わせを出す作業のお仕事です。
納期内にやっていただければ、時間の縛りはなく、自宅で自分の好きな時間にやっていただけます。
お子様が小さい主婦の方などで、時間や場所の条件がつきにくい方でもオススメのお仕事です。
作業に対する必要時間は、NW環境やPCの操作の慣れ具合にもよりますが、週に6-10時間くらいが目安です。
事前にお仕事内容は動画にてご説明しますので、ご安心ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
・報酬:1万5,000円(継続して長期依頼の場合には、作業品質等考慮して条件改善あり)
・上記リスト作成+問い合わせ送信について、300件分の作業を実施ください。
・期間としては1ヶ月で300件ですが、中間納期として、週単位で目標件数を達成いただけるようお願いします(1週目75件、2週目150件、等。繁忙度合いによって、多少の調整可能)
・日次で作業をやっていただくことが基本的には望ましいですが、急な用事があったり、この曜日は固定的に無理、など各種のご都合には柔軟に対応します。
・その他、きちんとコミュニケーションがとれ、丁寧にお仕事をしてくださる信頼関係が構築できれば、いろいろな事情に柔軟にお応えします
納品ファイル形式
Google Spread Sheet
補足説明
<応募条件>
・タイムリーな報告・連絡・相談が確実にできる方【きちんとコミュニケーションが取れ、信頼関係が築けることを最も重視します!】
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・長期でお仕事をお願いできる方
・PC(エクセル・インターネット)の環境があり、操作ができる方
※過去にお仕事や大学時代に事務作業をPCでなさった経験があれば望ましい

最初は慣れが必要かもしれませんが、動画のマニュアルもありますし、慣れればそんなに難しい作業では有りません。
スキルがあることはプラスですが、それよりはタイムリー・丁寧なコミュニケーションがきちんとできる方、単調なお仕事でもきちんと丁寧にできる方、を重視致します。

ご応募お待ちしております、ご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。
会員登録する (無料)