この募集は2020年10月04日に終了しました。

eスポーツ分野の講座開催案内チラシ・ポスターのデザイン案募集の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

eスポーツ分野の講座開催案内チラシ・ポスターのデザイン案募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

24,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
pou
pou 本人確認
イメージに合いますよう、一つ一つ丁寧に考えて作成させて頂きます
はじめまて pouと申します チラシ・ポスターのご提案させていただきます。 ポスターは学校内に貼られるとの事ですので、目立つようにあえて色数を抑え 他の掲示物と違うイメージになればという思いで作成させて頂きました。 チラシもポスター同様のカラーで統一させて頂きました。 内容が多めですが、色分けし分かりやすく作成させて頂きました。 ご検討の一案に加えて頂けましたらうれしく思います。 お気付きの点、訂正等御座いましたら お気軽にご連絡頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
概要・特徴
eスポーツ分野の仕事に興味のある高校生を対象とした、eスポーツチームマネジメントの人材養成講座を実施する予定です。その講座に、1人でも多くの学生さんから参加いただくためのチラシ、また募集対象の校内に貼るポスターの各デザイン案を募集させていただきます。
eスポーツ分野の仕事に興味が高校生に対して、講座への参加意欲が沸くようなデザイン案をご提案いただければ幸いです。
依頼詳細
ご提案いただきたいのは、A4判チラシとA3判ポスターのデザイン案2点となります。
・A4判(チラシ)
・A3判(ポスター)

添付のWordには以下2点を掲載しています。
・A4判の原稿
・A3判の記載要件

【A4判チラシについて】
A4判の原稿は、簡易的な仮デザインを行っていますが、みなさまのセンスで再構成頂いて構いません。ただし、掲載する要素を減らすことはNGとさせていただきます。
すべての要素を含んでいれば、配置・色などすべてお任せいたします。
色々な案を拝見したいので、イメージ色、品質などの指定はございません。

【A3判ポスターについて】
A3判のポスターにつきましては、添付資料2ページ目に記載要件のみを掲載しています。要件に従ってA4判の原稿から構成要素を抽出して配置して頂くイメージでお願いいたします。
単にA4判をA3判に引き伸ばすのではなく、ポスターとしてのデザインをお願いできれば幸いです。

【補足】
・本コンペの提出形式はjpeg等の画像形式でかまいませんが、当選者様には、伏せている情報などをお伝えして、イラストレーター形式(ai)の完成形にてご提出をお願いする可能性がございます。その際の費用につきましては、別途ご相談(各15,000円前後を想定)させていただきます。本コンペで完了する場合もございます。

・添付資料では伏せております学校名、個人名、住所等の〇や△の記号は、実際の文字数となっております。〇や△を架空の名称に置き換えてデザインいただいても構いません。その方がイメージは沸きやすいので助かります。

短期間ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
学校ロゴ
参加費(無料)
見出し(講座タイトル)
≪概要≫掲載事項
開催日時
参加対象
開催場所(アクセス良好な旨を強調)
eスポーツ競技会概略
申込方法(URL・QRコード・注意事項)
問い合わせ先

サイズ
A4判のチラシ、A3判のポスター
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
コンペの提出については、高解像度JPG (.jpg)、PNG形式 (.png)で構いません。
当選者様には、イラストレーター形式(ai)の完成形にてご提出をお願いする可能性がございます
依頼公開後の追記内容
各記載項目は、以下となります。

【A4判チラシ】
添付資料1ページ目の要素すべて

【A3判ポスター】
添付資料2ページ目の記載要件

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

とても目を惹くデザインで、こちらの意向に合致しておりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、数多くのご提案をいただき、ありがとうございました。
中には、複数の案をご提出いただいた方もおられます。誠にありがとうございました。
皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 実証チラシ(A4版原稿 A3版記載...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる