この募集は2020年10月07日に終了しました。

【簡単!ニュース感想】500文字以上でオリジナルの日記記事を募集します。男女可の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単!ニュース感想】500文字以上でオリジナルの日記記事を募集します。男女可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ニュースの感想を含めたオリジナルの日記を募集します。
ブログに使用します。

依頼した内容

ブログの記事に利用するので、単なるニュースについての解説ではなく、日常の出来事なども含めた自然な日記風でお願いします。

例)
◎大坂なおみ選手が世界ランク3位へ浮上!というニュースを見て、急にテニスをやってみたくなった人、いませんか?私は影響されやすいので(笑)さっそく学生時代に少しやっていたテニスラケットを探してみたのですが…

◎昨日、珍しく仕事がなかったので何となくTVをつけたら「半沢直樹」をやっていました。
日曜日は仕事のため今までは録画で見ていたのですが、初めてリアルタイムで見れるのでちょっと興奮。
Twitterでも実況してる人がいたり、決めセリフが出ると…

こんなイメージで、TVで見たニュースやネットのニュースなど最近の話題を絡めた日記をお願いします。

参考)
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/topics
livedoorニュース
http://news.livedoor.com/
スポーツナビ
https://sports.yahoo.co.jp/
ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/
ウェザーニュース
https://weathernews.jp/s/topics/

◆注意点

・プラス志向の明るく気軽な雰囲気でお願いします。人の悪口や愚痴ばかりの記事は承認拒否とさせて頂きます。

・殺人事件、自殺、性犯罪、子どもや動物の虐待などの暗いニュースは避けてください。

・政治や宗教など論争になりやすいジャンルは避けてください。

・男性視点でも、女性視点でも、どちらもOKです。

・漠然とした一般論ではなく、必ず具体的な最近のニュースの感想を含めてください。

・ニュース内容の引用や解説ばかりで、ご自身の感想が少なく日記らしくないものは承認拒否とさせて頂きます。

・他のサイトやブログなどからの転載やコピペは厳禁です。ツールで調べますので、コピペが発覚した場合は承認拒否とさせて頂きます。

・文字数を稼ぐための不自然な文章は承認拒否とさせて頂きます。
(ひらがなの多用で漢字が少ない・記号や顔文字の羅列・不自然な感嘆詞の連続など)

・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は承認拒否とさせていただきます。

・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

500 文字以上入力してください

一時停止の理由:一時停止します
会員登録する (無料)