この募集は2020年10月03日に終了しました。

【時間に余裕のある方歓迎!】弊社サービスの公式LINE顧客対応&電話対応スタッフ募集の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【時間に余裕のある方歓迎!】弊社サービスの公式LINE顧客対応&電話対応スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
数ある案件の中から本案件をご閲覧頂きありがとうございます!

弊社はとある自社サービスを展開しているのですが、そのサービスの電話対応をお願いしたいです!

サービスの詳細については取引成立後にマニュアルと共にご説明します。業務の流れや具体的な文言等がわかりやすく記載してありますので、初めての方でも安心して取り組んでいただけます♪

午前8時前後と午後6時前後が1番問い合わせが多いので、その時間帯に対応可能な方を歓迎しております!

問い合わせ件数は月に30件程度ですので、問い合わせがあったときに対応が出来ればあとは普段どおりの生活を送っていただいて構いません!

【 報酬 】
1人対応で1,500円をお支払いしたいと考えております。

1人対応にかかる労力は

・一回目の電話(10分程度)
・LINEで報告(5分程度)
・場合によっては2回目以降の電話(3分程度・ない場合も多い)

といったイメージですので、時給換算すればかなり効率良く稼げるお仕事になっております♪

まずは1人対応していただいてその後双方の合意の上継続依頼させていただきたいと考えております。

【 求める人材 】
・ある程度時間に余裕のある方
・少なからずクレーム対応などもありますので、多少メンタルに自信のある方
誰からも応募がなかったため。
会員登録する (無料)