この募集は2020年10月01日に終了しました。

【長期的パートナー募集】文語体→口語体への記事リライト(400文字程度)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【長期的パートナー募集】文語体→口語体への記事リライト(400文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
Aile
Aile

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 119
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

【お知らせ】作業できる時間が不規則なため、現在、コンペ形式での単発のお仕事のみの活動となっております。その他は新規ご依頼の受注を停止しており、いただいたメッセージへのご返信もできない場合がございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ネーミング、キャッチコピー、ライティングの他イラスト/キャラクターデザインで主に活動しております、Aileと申します。 ※2021.4... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
YouTubeチャンネルの立ち上げに伴って、
長期的にお付き合いして頂けるパートナー様を募集しています!

以下に詳細を記載させていただきますので、
お手数をお掛け致しますが、ご確認頂けますと幸いです。

ーーーーーー
<依頼背景>
弊社では、「心の授業」「ビジネス塾」という2つのYouTubeチャンネルを運営しております。

「心の授業」では、皆さんの人生をより豊かにすることを目的に、
「成功・幸福・健康」に関する有益なコンテンツを発信しています。

具体的には、「成功・幸福・健康」に関する本の内容を、
わかりやすく要約して、5分で紹介するチャンネルを運営しています。

心の授業〜5分で本の要約〜
https://www.youtube.com/channel/UCAuOI5A20ceBOdNRYObfebA/videos
(まだ動画は掲載していませんが、チャンネルは完成している状態です)

ーーー

「ビジネス塾」では、ビジネスで成功するために必要な情報を皆さんへ提供することを目的に、
「経営 / 営業 / マーケティング / マネジメント」に関する有益なコンテンツを発信しています。

具体的には、「経営 / 営業 / マーケティング / マネジメント」に関するビジネス本の内容を、
わかりやすく要約して5分で紹介するチャンネルを運営しています!

心の授業〜5分で本の要約〜
https://www.youtube.com/channel/UC32l5DPeQrMmaXs_-B3aayw
(まだ動画は掲載していませんが、チャンネルは完成している状態です)


===

<依頼内容>
本の内容を要約した記事をお渡し致しますので、
文語体の原稿を口語体にリライトして頂くご依頼になります。

具体的には、以下のような人物像が話すことを想定した文章を制作して頂きたいです。

ーー
「心の授業」のナレーター像(女性)
・年齢は25才くらいの女性
・某有名大学を卒業 / 現在は某大企業でOL
・普段から読書好き
・性格は温かみがあって優しくて明るい人
・人の幸せを心から願い応援できる人

ーー
「ビジネス塾」のナレーター像(男性)
・年齢は30才くらいの男性
・某有名大学を卒業 / コンサル系会社に8年間勤務 / 現在はコンサル系事業で独立
・普段から読書好き
・性格は温かみがあって優しくて明るい人
・他人の成功を心から願い応援できる人


実施の方には、原稿とサンプルボイスをお送り致します。
そちらを参考に原稿を仕上げて頂きたいです。

ーーー
<依頼金額>
1本1,000円(+税)

ーーー
<希望納期>
ご依頼から1〜2日程度

ーーー
<依頼本数>
1本(内容が良ければ、月20本ペースで依頼します)

ーーー
<主な仕事内容>
・原稿のリライト(400文字程度)

ーーー
<求めるスキル>
・リライトスキル
・こまめなコミュニケーション

以上となります。
その他、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

複数名の方にお声掛けしておりますので、場合によっては実施できない可能性があります。
その点はご了承頂けますと幸いです。
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
400
記事単価
800
会員登録する (無料)