生命保険代理店の法人名の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

6日間

提案数

54 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
12,000
実際の受注者
sugi5420様 はじめまして。コピーライターのshinyuzawaと申します。 早速ですが、保険代理店の会社名のネーミングをご提案いたします。 添付の書類にてご提案いたします。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
生命保険の乗合代理店を経営しています。現在は自分の名前を使った「○○保険事務所」として活動しておりますが、来年1月に法人設立予定のため法人名・キャッチフレーズを依頼します。
個人保険を中心に、保険の仕組みから現在ご加入の生命保険の分析→ライフシミュレーションの作成(現在のニーズの確認・必要保障額算出)→ニーズに合った保険提案→ご契約→メンテナンスが主な仕事で、その他、定期的なセミナー講師業もしております。今後は法人マーケットへの進出も予定しており、業務を拡大していく予定です。
全国にお客様が居るので、親しみやすく力強いネーミングを宜しくお願い致します。

■ 重視する点/検討基準
①何をやっている会社なのかがわかりやすく、(イメージしやすく)親しみやすい。
②漢字・カタカナ・ひらがな・アルファベット可。
③発音しやすい。
④ドメイン取得可。

■ 利用用途
新会社名

■ その他/注意点

キャッチフレーズもあわせてご提案いただくと有難いです。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

こちらが求めている提案に一番近かったので、採用させていただきました。
「アドバイザリー」と言う言葉が大変気に入ったのですが、正直まだ悩んでいます。頂いたご提案を元にもう1度、考えて見ます。
ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、たくさんのアイデアをありがとうございました。
お時間をいただきましたことに大変感謝しております。