この募集は2020年10月03日に終了しました。

MT4アラート(サイン)ツールの作成の仕事 [金融・保険]

MT4アラート(サイン)ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
私のプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

ローソク足の条件に応じて動作するアラート(サイン)ツールの作成をお願いします。
本ツールはこれを使って相場を分析するのではなく相場分析の頃合いを見計らうためのアラートツール(の更に言うならテスト品)になります。

◆概要◆

以下の条件を満たしたローソク足が確定した時点でアラート及び矢印を出します。
陽線:直前のローソク足の最高値≦当該ローソク足の終値
陰線:直前のローソク足の最安値≧当該ローソク足の終値
たったこれだけで他のインジケーターなどは使用せず4本値のみで判断します。

ツールの動作をON/OFFするコントローラーをチャート上に設けます。
コントローラーはボタン形式で押下する毎に「陽線」→「陰線」→OFFを繰り返すものとします。
大きさ及びチャート上の位置をパラメーターで指定します。

矢印については色、表示本数、ローソク足との間隔をパラメーターで指定します。

アラートはスマホMT4アプリにプッシュ通知できるようにしてください。

カラーチャートはオリジナルではなくMT4標準のカラーチャートを希望しますのでこれができる程度のスキルは最低限必要です。

◆選定の基準◆

過去チャートにこのサインツールを適用したい時にどこか任意のポイント(日時)を指定して
そのポイントから過去の分だけ矢印を表示できればと考えています。
その際の任意の過去ポイントの指定方法ですができるだけキーボードを使わずに
マウス操作のみで簡単にできればと考えています。
(例えばチャート画面の右端を自動的にポイントとして指定する、など)
この点に於いて最良の提案をしてくださった方にお仕事をお願いしたいと考えています。
またこの部分で何か画期的な提案があれば予算は柔軟に対応はできますが正直あまり期待していません。
それ以外については特に高度なスキルを必要とせずすぐに終わるプロジェクトかと思います。

あとは仕事の正確さとかももちろん大事かもしれませんができるだけ穏やかな対応のできる方で。
また不具合があった際はきちんと対応してくださる方を希望します。
依頼の継続性などは現時点では何とも言えませんが他にもこのような相場を分析するためではないインジケーターや自動売買ではないEAなどを
色々と考えてはいます。

ご応募の際は「過去ポイントの指定方法」についての詳細な説明を必ず含めた
うえで提案をお願いいたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
MQL
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
一応仕様書を用意していますが殆ど前述の部分で説明できています。
更に細かな補足説明や図解説明が加わる程度で仕事量や必要スキルなどは本文からほぼ推察が可能かと思います。
テスト品ということもありまた摺り合わせも殆どいらないレベルまで細かく指示していますので予算は抑えています。
ガッツリ稼ぐつもりの方は他をあたってください。
見積価格がこちらの希望価格と乖離していたり、
直接取引を誘引されたり(報復を懸念してあえて通報はしません)などの理由による
会員登録する (無料)