この募集は2020年10月01日に終了しました。

1対1のオンライン授業のwebシステム開発(予算30万円まで)の仕事 [塾・予備校]

1対1のオンライン授業のwebシステム開発(予算30万円まで)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
▼お願いしたい概要
wordpressを用いた、1対1のオンライン個別指導システム
細かい内容は添付ファイルに記載しております。

※随時、相談・確認しながら進めていける方を希望します。
コミュニケーションがスムーズに取れる方を希望いたします。
一旦、他で決まったので、キャンセルしましたが、そちらの方と連絡がつかなくなったため、再度依頼いたします。
手数料込で30万円まででお願いいたします。
10/20までに完成できる方を即決いたします。

▼構成
管理者・講師・生徒の3種類の権限別のログインが可能になるようにしてください。
それぞれの権限は、以下となります。
①管理者
・講師と生徒のID・PASSなどの情報を設定できる
・授業を閲覧できる(講師・生徒にはわからないように)
・カレンダーから日付を選択し、講師・生徒の時間割を作成する(講師にはコマ給を設定可能)
・生徒ごとの学習ログを閲覧できる
②講師
・ログイン画面では過去の履歴が閲覧できる
・生徒とオンライン授業が実施できる
 授業時には、生徒がカメラに向けた画像をボタンで取り込み画面に貼り付けて表示させられる
 タブレットで手書きで解説できる(画像を貼り付けた上に書き込める)
・終了後にはレビュー画面に遷移し、入力することができる
③生徒
・ログイン画面では過去の履歴が閲覧できる
・講師とオンライン授業が実施できる

▼必要な機能
以下の機能については、自作でもプラグインなどを使用していただいても構いません。
・webでのチャットシステム(映像通話+テキストチャット)
・予約システム
・画面に手書きで書きこむ機能と画面共有機能
・生徒がカメラに向けて写した画像を講師側のボタンで取り込む機能
・ブラウザの対応はchromeもsafariも可能なように(アンドロイドもiosも可能なように)

※自作・プラグインいずれも可能ですが、商用利用と複数のドメインで使用できるようにお願いします。


▼その他
完成したシステムは、他のドメインにもそのまま設定して使用できるようにしたいと思っています。



サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • 仕様書
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
よりコストを削減できる依頼先がみつかりました。
すいません。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オンライン授業webシステム.xlsx
会員登録する (無料)