この募集は2020年09月30日に終了しました。

★主婦ママ歓迎★ドラマや有名人に関連する記事作成のお仕事です!マニュアル完備で初心者OK!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

★主婦ママ歓迎★ドラマや有名人に関連する記事作成のお仕事です!マニュアル完備で初心者OK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
5
実際の受注者
kaede
kaede

ポジティブな韓国オタクです!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

初心者ですが経験を積んで早く一人前になりたいです。 一生懸命取り組みますので宜しくお願い致します。 現在は営業の仕事を5年しております。 活動時間は平日3時間以上、土日5時間以上可能ですができる限り柔軟に対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも大丈夫です。 平日の日中は仕事のため返信が遅くなってしまうこともあります。 必ず24時間以内にはお返事させていただきま... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
ドラマ・エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
主に『ドラマや有名人に関連する記事』の作成をお願いできる方を募集しています。

記事作成が初めての方でも、簡単に作業できる分かりやすいマニュアルを用意していますのでご安心ください。
サポートは手取り足取りさせて頂きます。
やる気次第で更新時に単価をどんどん上げていきます!


【お仕事内容】

・指定したテーマに沿って記事作成いただく簡単なお仕事です。
・ネットや書籍で調べた内容をまとめ、あなたの感想や意見を添えて記事にしていただきます。
・どのような内容の記事かは、ご依頼する時に参考ブログ記事やイメージ等をお伝えさせていただきます。
・あなたご自身の言葉で書いていただく文字数は、1記事あたり最低1000文字程度となります。
・こちらから『指定する方法』と組み合わせて文字数・コンテンツボリュームを増やしていき、最終的に3,000文字程度にしていただきます。


【ライターさんにとっての5つのメリット】

・記事作成のコツ等のマニュアルを用意していますので、ライティングスキルを高める事ができます。
・作業スピードUPのためのテクニック・コツもお伝えしています。
・ワードプレスの使い方等もお伝えしているので、ライティングのみならずHP作成のスキルも身につける事が可能です。
・安定して仕事があるので、長期的に収入を確保する事もできます。
・スキルが身についてくれば報酬がUPします。(レスポンス次第でどんどん上げていきます)


【作業方法】

・ワードプレスにて作業をして頂きます。
・インストール等の必要はありません。
・ワードプレスの作業用アカウントはこちらで用意します。
・簡単な使い方マニュアルを用意しますので、使ったことがない方でも安心してください。


【応募条件】

・2日に1記事以上の作成が可能な方
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※ご都合に合わせて、柔軟に対応させていただきます。
※まとめての納品も可能です。例:月曜日に4記事納品し、その週は納品なしなど。

◎1日1記事以上作成可能という方は大歓迎です。

・スカイプ(チャット機能のみでOK)のやりとりが可能な方
(契約後の連絡は、基本的にSkypeのチャット機能でさせていただきます)
・PCによる作業環境をお持ちの方(作業はPCでのみ)
・ブログ記事の表現・ニュアンスを揃えるため、女性のみとさせていただきます。


【求める人物像】

・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・途中で投げ出さない方
・依頼詳細を読んで下さる方


【応募方法】

以下の項目をメッセージ欄にコピペし、内容を記入して応募してください。

・簡単な自己紹介:
・ライティング経験:
・1日に作業できる時間:
・好きな俳優や著名人がいれば教えてください
・今期視聴しているドラマや次期視聴したいドラマがあれば教えてください
・利用しているいるVODがあれば教えてください(U-NEXTやHulu等)


ここまでお読みいただき、興味がわいた方、やってみたいと思われた方はお気軽にご応募ください!
応募の前の質問も大歓迎です。
一緒にお仕事出来る事を心待ちにしております。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・30記事10,500円(システム料・税込み)【ご経験に合わせて相談可能です】
・お互いに希望が合えば継続してお願いしています。

◎継続時の報酬については、記事の質と量、継続期間等に応じてしっかりUPしていきます。

◎単価アップのコツ

・きちんと定期的に納品される。
・記事の内容が良い。
・文字数が多い。 などです。
・数記事書いていくとコツも掴めると思いますので、単価アップ目指して頑張っていただきたいです。

※条件によっては最大で1記事1000円以上も可能です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピペは厳禁です。
・納品頂いた記事の転用も厳禁とさせて頂きます。
・記事の所有権は納品と同時に当方に譲渡していただくことになります。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)