この募集は2020年10月01日に終了しました。

【1記事1500円】IT系自社メディアサイトの記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

34件

閲覧数

483回

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
manju
manju

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです 速筆・SEOライティングが得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 32
  • 評価 4.6
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターで生計を立てられるようになって4年になります。 幅広いジャンルで記事が書けるうえ、人よりも速筆なのでお急ぎ案件もぜひご相談ください。 【得意な業務】 ・SEO寄りのライティング ・解説系記事のライティング ・速筆(1日に1万字は執筆可能) 【ライターとしての強み】 ・よみやすい記事が書ける(わかりやすさ、テンポの良さ、構成力に自信あり) ・執筆スピードが速い(... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
(9/28追記)
たくさんのご提案ありがとうございます。
順次内容を確認させていただきますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

=====
自社で運営しているメディアサイトで記事をご執筆いただける方を募集します。

インターネット・スマホアプリ・SNSなどをそこまで使いこなせない人など、ITのリテラシーがそこまで高くない人が、少しでもITに興味を持つきっかけになるような記事を主に掲載しています。

<これまでに取り扱ってきた主な記事テーマ>
・最近見つけた便利なWebサービス
・iPhoneの便利な機能
・SEOについての知識
・Googleのサービス「〇〇」を使ってみた
・PowerPointで動画を作る方法
・Web関連用語集
・ブログ投稿のコツ
・YouTuberが収益を得る方法
・デザインについての知識

など、これまで扱ってきた記事のジャンルはさまざまです。

今後もターゲットやコンセプトさえ合っていれば、幅広いジャンルのテーマを取り扱っていきたいと考えております。

そこで皆さまの知識や経験を活かし、肩肘張らずに読めるような記事をご執筆いただける方を募集します。

【仕事の流れ】
まずはどのようなジャンルの記事を執筆できるか、どのようなジャンルを得意とされているかを簡単にご提案ください。

その内容をもとに仕事を依頼させていただくか判断し、採用となった場合は具体的な記事案をご提案いただきます。

ご提案いただいた記事案のなかから、実際にご執筆いただく記事を正式に発注させていただきます。

正式発注後1週間を目安にご納品ください。
原稿内容に不備があった場合は確認や修正もお願いします。

できれば継続して次の記事を発注できればと考えております。

【内容】
上記コンセプトに一致したテーマでご自由に記事をご執筆ください。
文字数は800文字〜を想定していますが、内容がわかりやすく充実していれば少ない文字数でも問題ございません。
必要に応じて写真やスクリーンショットなどの画像もご用意ください。

【報酬】
記事1本 1500円

【その他】
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
(最初は1記事1500円となります)
・筆者プロフィール・URLなどを入れていただくことも可能です
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 分からないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は800文字〜を想定していますが、内容がわかりやすく充実していれば少ない文字数でも問題ありません
参考URL
https://web.landgarage.co.jp/
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます
補足説明
画像が必要となるかどうか、何点ご用意いただくかは記事の内容次第で判断いたします