この募集は2020年09月27日に終了しました。

高単価【2000文字:1000円】Twitter育成についての記事執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

高単価【2000文字:1000円】Twitter育成についての記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
おじかの しげ
おじかの しげ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです IT系業務歴約20年。現役SE。IT関連、SNS運用・集客、FX案件の対応をご提案します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 本業はシステムエンジニアでプライベートでブログを運営しています。 各種SNS運用(Twitter歴10年、Instagram歴2年、Pinterest歴2年、Facebook10年以上)も可能です。 ■経歴  ・システムエンジニア(2002年~現在)  ・アフィリエイト、FX関連のブログ運営(2019年~現在)  ・Twitt... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webサイトコンテンツ作成
Twitter
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

〇報酬と記事の文字数
2000文字で1000円の報酬でございます。


〇ご依頼の概要
Twitter育成について、Twitter初心者にもわかりやすい文章を執筆ください。


〇記事の内容
Twitter育成について
・フォロワーを増やすための術
・フォロワーの整理術
・Twitterを育成することで得られるメリット(できること)
など

*Twitterを通じて稼げるように、ファンを増やしたいTwitter初心者へ向けた記事として執筆お願いします。



〇作成にあたって必要なポイントや経歴、経験
・語尾は「です。」「ます。」調でお願いします。
・他公式データ参考サイト等あればURLの添付をお願いします。

・読みやすくまとまりある文章が書ける
・長年の経験をもとにした記事が掛ける
・ユーモアある文章が得意
・副業や仕事について自身の考えを持っている
・自身での経験がなくとも調べて記事が書ける
・書籍を書きたいと思い続けている
・ご自身の経歴や経験を書籍にしたい

特に上記いずれかに当てはまる考えをお持ちの方歓迎いたします。

〇ご注意、禁止事項(必ずお守りください。違反の場合法的処置をいたします。)
・ご自身の記事でも過去に公開済のものは禁止
・著作権違反行為はしない(コピー&ペースト)
・サイトからのコピー、ほとんど同じ内容言い回しの記事は禁止
・リライトはしないオリジナル記事の作成
・支払い完了後、納品記事は当社の著作権となる(ご自身で公開されますと著作権侵害となります。)

〇納期
仕事開始後1週間程度を目安とします。

ここまでご覧いただきましたら↓

1、ご連絡いただきますようお願いします。
2、業務内容の詳細をお送りします。
3、詳細をご確認いただき問題なさそうでしたら業務を開始いたします。

〇よくある質問
Q経験が少なく出来るか不安です・・
A詳細を確認いただいたのち、出来そうか確認いただいてから開始いただけます。

Q報酬は上がりませんか?
A初回以降は、完成品の出来やご対応により判断して上げることが出来ます。

お気軽にご応募、ご質問ください。
クライアント情報
会員登録する (無料)