この募集は2020年09月30日に終了しました。

カードゲーム用の小物や効果のイラスト制作の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

カードゲーム用の小物や効果のイラスト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム・カードイラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

5日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
はつみ
はつみ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ゲーム、アニメなどの背景美術専門ですがキャラクターイラストも得意です
お世話になっております。 9月30日にコンペ内容である「⑤神秘の恵み:宝石等が天から降ってくるカード」をカンナジャパンの御担当の内田様とメッセ―ジ内で修正データのやりとりと納品を完了いたしました。 本来であればランサーズ内のクリエイティブ審査の対象の為こちらに提出しなければならなかったようなので 納品させていただいたものをアップロード致します。 何卒よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
弊社制作中のボードゲームの「効果カード」といわれるイラストの制作をお願いしたいです。

▼依頼詳細:カード用イラスト7点
①精霊:光の玉をモチーフにしたカード
②祝福(小):人から弱めのオーラが出ているカード
③祝福(中):人からオーラが出ているカード
④祝福(大):人から強いオーラが出ているカード
⑤神秘の恵み:宝石等が天から降ってくるカード
⑥怒り:大地に稲妻が落ちているカード
⑦加護:光の渦巻きのようなカード

▼重視する内容
大人っぽいファンタジーの世界感でのイラストを描ける方を希望します。

▼仕様詳細
w2362×H3496pixel 300dpi CMYKカラー
チェックはJPGデータ、納品はPSDデータでお願いします。

▼テイスト参照
https://www.pinterest.jp/pin/659777414150364866/

何かご質問などございましたら、どうぞご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
★依頼内容を一部変更いたします。

まずは『依頼詳細:カード用イラスト7点』のうちの1点
⑤神秘の恵み:宝石等が天から降ってくるカード
上記の提案をコンペとしてご提案頂きたいです。

その後、決定させていただいたご提案者様に残り6点もご制作いただきたく存じます。

締め切りは全ての制作を10/5で終了させていただきたいので
1枚目の提案締め切り日は9/30に設定させていただきます。
(システム上必要な場合、10/5まで締め切り設定を延ばしておきます。)

よろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

ご提案の内容が全てにおいて予想を上回る出来でした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なご提案、ありがとうございました!
今回はご縁が無かった方もとても質が良く、感動しました。
ぜひ次回もご提案いただければ幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる