この募集は2020年10月11日に終了しました。

社労士/行政書士のウェブサイトデザインの仕事 [士業(個人事務所)]

社労士/行政書士のウェブサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

41,250円

募集期間

17日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
41,250
実際の受注者
co2_design
co2_design 本人確認
しっかりヒアリングをし、ご満足いただける納品に取り組みます。
初めまして、ご提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。 ==== 信頼感・清潔さを意識して作成いたしました。 ■ 写真 全てフリー素材ですので、そのままご利用いただけます。 ■ フォント Google font(さわらび明朝)を利用しています。 ==== 各部分の疑問、調整などご希望ありましたら気軽にご連絡ください。 ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
概要・特徴
南信州でウェブサイト制作やITサポートを行っている長野システム開発株式会社と申します。

社労士/行政書士事務所さまのウェブサイトのデザインをお願いしたく思います。
依頼詳細
社労士、行政書士としての一般的な業務のほか、農地転用や農業参入に力を入れたいとのことでウェブサイトを制作されることになりました。

掲載コンテンツが未定のため、グローバルメニューではいくつかのサブページを想定しておりますが、決定事項ではないため、トップ1ページ、サブ1ページの計2ページのデザイン制作です。
詳細は添付のワイヤーフレームをご覧ください。

▶︎デザインは各ページ、デスクトップ表示とモバイル表示の2つご用意ください。

▶︎モバイル表示時のメニューは、ハンバーガー推奨ですが、他でも可です。

▶︎デスクトップとモバイルの切り替えは、800pxを基準とします。

▶︎フォントはウェブで使用できるフォントに限ります。使用したフォントを明記してください。googleのウェブフォントは使用可。

▶︎テキストやキャッチコピーはアテの状態でかまいませんが、デザイン上必要であれば、仮に書いていただいても可、評価に加味いたします。

▶︎色合いは、緑〜青を基調を希望。 ただし逸脱しても可。

▶︎ご本人の姿は掲載不可のため、ご本人の写真を想定したデザインは避けてください。

▶︎イラスト調は可。

▶︎ロゴのようなものはありませんが、添付の画像を封筒や名刺に使われているので、参考にしてください。(そのまま使っても可。ただしベクターデータなし)

▶︎有料素材を使用する場合は、使用素材のリンクと総額を明記してください。

▶︎事務所内の写真など、現地での撮影を想定したものは、適当な素材を使用の上、素材上にその旨を明記してください。

▶︎納品は、aiデータ希望ですが、psdデータも可とします。








サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ランサーの皆さま。
お世話になります。

納品は、モバイル表示のデザインもいただきたいですが、
コンペ参加はデスクトップ表示のみでもかまいません。
ぜひ、ふるってご参加のほど、よろしくお願いいたします。
ご提案いただきましたランサーの皆さま

このたびは、素敵なご提案をいただき、まことにありがとうございます。
弊社都合で申し訳ありませんが、選定会議の都合上、決定の選択は10月16日(金)以降にさせていただきます。
お時間いただきますが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

写真の選択が素晴らしく、また機能としても整ってみえました。
弊社もお客様も満場一致でしたので、採択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社の依頼にご提案いただきました皆さま、まことにありがとうございます。
また機会がございましたら、ご参加いただけますこと心よりお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • lancers_wire_fram...
  • 0820_001.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)