この募集は2020年09月30日に終了しました。

美容サロンの調査・アンケートのお仕事【全国】複数案件ご案内可!(3300円/案件×件数)の仕事 [リサーチ・調査]

美容サロンの調査・アンケートのお仕事【全国】複数案件ご案内可!(3300円/案件×件数)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
24
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こちらのお仕事をご覧になっていただきましてありがとうございます。
某大手エステ・脱毛店の覆面調査のアルバイトになりまして、無料カウンセリングまたは体験モニターとしての募集です。


【応募条件】
・20歳以上の女性の方(未経験者歓迎)
・美容健康に興味のある方
・インターネットを使った作業に抵抗のない方
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・調査日当日に身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方
・予約時間などお約束が守れる方


【お仕事詳細】
1)弊社指定の某有名エステサロンでのエステや脱毛の無料カウンセリングまたは体験をインターネットで予約 
※体験案件の場合は実費は弊社が全額費用負担致します。

2)来店調査実施(約1時間から1時間半くらい)

3)後日簡単なアンケート提出をお願いしております。


<報酬金額>
複数店舗の比較調査になりますので、調査対象が2件~になります。
2件~:体験料金全額支払い(※必要な場合のみ)+6,600円(システム料、消費税、交通費込)~
※実費負担は一切ございません。


※ 例えば、3件の店舗比較調査をしていただける場合は9,900円
(システム料、消費税、交通費込)


<依頼数>
応募内容により、依頼件数が異なります。


<納品形式>
来店後、こちらが用意したアンケート回答にて報酬確定です。


【応募方法】以下の質問に回答お願いします。
・ご利用経験(または予定)のあるサロン名(エステ、脱毛)をお知らせ下さい。
・調査可能エリアをお知らせ下さい。



お仕事全て完了しましたら、ランサーズを通じて報酬のお支払とさせて頂きます。

※優れた調査をしていただいた方には継続的にお仕事ご依頼をさせて頂いております。



【注意点・禁止事項】
・応募いただいた内容にてお仕事をご紹介出来ない場合があります。ご了承ください。
・予約を無断でキャンセル、無断で日程変更されますと、報酬をお支払い出来ませんのでご注意ください。 スケジュールの都合が悪くなった場合は必ず事前にお早めにご連絡ください。
・妊娠中・病気療養中・薬服用中の方のご応募はお断り致します。
・応募内容、調査報告に重複・虚偽・不正があった場合は報酬に繋がりませんので予めご了承下さい。



【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からの応募をお待ちしております。

会員登録する (無料)