この募集は2020年09月27日に終了しました。

長期【1文字1.5円】ウォーターサーバーについての記事作成・月に4~5記事の仕事 [食品・飲料・たばこ]

長期【1文字1.5円】ウォーターサーバーについての記事作成・月に4~5記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ウォーターサーバーについて深い知識があり、読みやすい文章を書くのが得意な方を募集します。
仕事内容はライティングからワードプレスへの記事の投稿までやっていただきます。(画像はこちらで入れますので、投稿と記事装飾のみとなります。)

やり取りはチャットワークで行いますので、チャットワークが導入できる方が理想です。

1週間に1記事ペースで納品して頂きます。
もっと早いペースで納品して頂く事も可能ですが、記事数は1か月で5記事が最大となります。

また1か月に1回、提携している出版社の記事確認が入りますので、そのタイミングで記事を修正して頂く事があります。

■採用について

こちらで選考後、テスト記事を書いて頂いてから採用となります。(詳しくは応募方法をご確認ください)
金額は安くなりますが、テスト記事についても報酬をお支払い致します。

■サイトのコンセプトについて

サイトコンセプトは、どこよりも詳しく読みやすい内容を目指します。
ユーザーが知りたい情報を、1ページにしっかりまとめて頂きます。

1ページの文字数は原則8000文字以上とさせて頂きます。

■期間 半年以上の予定です。
 
■募集人数 3名程度

■執筆単価

1文字1.5円【ランサーズシステム利用料込み】

報酬例

・1記事のライティング報酬
10000文字×1.5円=15,000円

・月に5記事書いて頂いた場合
15,000×5記事=75,000円

■納品について 月に4~5記事(原則1記事8000文字以上)

1日~7日 1記事
8日~14日 1記事
15日~21日 1記事
22日~末日 1記事

1ヶ月4~5記事

月に最低4記事となりますが、忙しい月など連絡をいただければ柔軟に対応致します。

■納品形態 ワードプレスへの入稿

■記事ジャンル

ウォーターサーバー

■記事制作の流れ

①グーグルの共有ドキュメントで、書いてほしいキーワードの一覧のURLをお渡しします。
②どれを書くか決めたら、他の方にも分かるようにキーワードの横に〇をつけて頂きます。
③チャットワークで選んだ記事の見出しとタイトルを提出。(基本24時間以内に返信します。タイトルについては決まっているものもあります)
④OKが出たら記事のライティング開始。
⑤ライティングの最後に、こちらでお渡しするエクセルファイルを使って、記事に共起後を追加して頂きます。
⑥WPに記事投稿&装飾を行い、下書き状態で入稿。
⑦ランサーズの非公開の招待タスクに入稿した記事のタイトルを入れて納品(*1)
⑧こちらで確認後承認&月2回報酬の支払いを行います。

(*1)報酬の支払いについては、添付のランサーズ様での支払いの流れをご確認ください。

■重視する点/採用基準

・ユーザーに必要な情報が1ページにまとめられていること。
・読みやすい文章であること。
・オリジナルなテキストであること。(コピーした記事が公開されてしまった場合、出版社から損害賠償を求められる場合がございます)

■納品&報酬支払

・納品はリアルタイムに受付しております。
ランサーズ様の非公開タスク(月に2回招待致します)に、納品した記事のタイトルを入れて納品完了となります。

・報酬は月2回お支払いさせて頂きます。

※詳しい内容については、添付のランサーズ様での支払いの流れをご確認ください。

■応募方法

応募時には以下の6の項目を記載してください。

1.1週間に作業出来る時間(例・10時間)
2.ワードプレス使用経験(あり・なし)
3.チャットワークの利用(可能・不可能)
4.エクセルの利用(可能・不可能)
5.これまでの実績等で、見せても良いものがあれば教えてください。
6.自己PR

応募頂いてから弊社にて選考後、27~28日にかけて全員に返信させて頂きます。
選考通過後にテスト記事を書いて頂きます。(テスト記事についても報酬をお支払いします)

テスト記事の作成(6000円)

テスト記事の納品期限は、5日間程度を予定しています。

テスト記事の内容は、ウォーターサーバーについての記事となります。
詳しい内容は返信時に詳細をお伝え致します。

◇選考の流れ

27~28日に返信。選考を通った方にテスト記事を書いて頂きます。

納品期間の5日間(9月28日~10月2日前後)の間に記事を納品して頂きます。

10月3日~4日に記事を書いて頂いた方の中から、弊社で選考を行い採用となります。(早めに決まる場合もございます)


皆様の応募を心よりお待ちしております。


※個別に連絡して依頼する形になりますので、見積書の金額は適当で大丈夫です。
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
12000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
たくさんのご応募ありがとうございます。
現在一つずつ目を通しているところです。

思いのほかたくさんのご応募を頂いた為、選考に時間がかかってしまい申し訳ございません。
連絡は本日の夜になりそうです。

今しばらくお待ちください。
さきほど、弊社の選考を通った方全員にDMを送らせて頂きました。

現在連絡が来ていない方につきましては、残念ながら採用を見送りましたことをご通知いたします。
ご志望に添えなくて申し訳ありませんでした。

今回は思いがけず沢山の方からご応募をいただき
当方といたしましても大変苦慮した上での決定であることを申し添えます。

また別の案件がございましたら、ご応募いただければ幸いです。

ラフワークス株式会社 守上
本日夜に採用者を決定する予定です。
今しばらくお待ち下さい
採用者が決定した為、募集を終了させて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ランサーズ様での支払いの流れ.pdf
会員登録する (無料)