この募集は2020年09月23日に終了しました。

動画内に挿入する音声ナレーション①(9/22夕方早期締切)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

動画内に挿入する音声ナレーション①(9/22夕方早期締切)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

1日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
担倉 刻
担倉 刻 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
現役劇団員! 広い音域で、どんな役でも幅広く対応できます。まずはご相談ください!
WildEdge様 ランサーの担倉 刻(ladies_meg)と申します。 この度はメッセージをありがとうございました。 先般のコンペでは次点であったとのことで、残念でしたが、 再度応募させていただきたく、よろしくお願いいたします。 録音物につきましてはサイズの関係上mp3ファイルにて処理しておりますが ご希望の形式がございましたらお気兼ねなくおっしゃってくださいませ。 変換対応いたします。 また、トーンやスピードなどにご希望がございましたら 無償にて対応させていただきますので、こちらもどうぞお申し付けくださいませ。 では、よろしくお願い申し上げます。 担倉 刻(ladies_meg)

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
■依頼の目的/概要
観光スポットの紹介動画内に挿入するナレーションを作成いただきたいです。

■原稿
添付ファイルを参照ください。


【応募に際して】
1.応募に添付いただくサンプル音声は、添付の原稿ファイルのナレーションにてお願いします。
2.採用後、原稿の修正が入る可能性が有ります。3回目以降の修正は追加料金をお支払いします。
3.本依頼は女性ナレーターの応募を優先します。

4.本依頼は9/22 16:00頃をもって早期終了します。
5.別依頼している同様案件との重複応募について不利になることはありません。

以上よろしくお願いいたします。 
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

声のトーンや雰囲気がクライアントのイメージに合っておりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの御提案誠にありがとうございました。
残念ながらすべての提案を採用できず心苦しく思いますが、また案件提示させていただく際には是非よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • テレビ塔原稿001.txt
会員登録する (無料)