この募集は2020年09月25日に終了しました。

10/17 群馬県内保育園の運動会 8:30〜13:00 ビデオ撮影可能なサブカメラマンの仕事 [保育園・幼稚園]

10/17 群馬県内保育園の運動会 8:30〜13:00 ビデオ撮影可能なサブカメラマンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
依頼の目的・背景
10/17 に開催されます保育園の運動会のビデオ撮影サブカメラマンを募集しております。
雨天の際は翌18日に延期開催されますので、二日間スケジュールを確保できる方。
撮影時間は、8:30〜13:00予定です。
開催場所は群馬県内の保育園になり、早朝よりの開催となる為、
自家用車で現地に来れる方を希望しています。

運動会の動画撮影経験者のみの募集になります。

お支払いは交通費込みで25,000円です。

ご検討のカメラマン様からのご希望・ご質問等もお待ちしております、
今回の撮影が無事に終えられた後も、群馬県内で通年で撮影や編集の
御依頼パートナーとしても合わせて検討していける方を希望いたします。

宜しくお願い致します。

機材はこちらでも一式用意できます。
機材持ち込みできる方も歓迎いたします。
動画の種類
保育園主催の運動会の動画記録撮影
1本あたりの時間
撮影時間は約4時間です。
作成動画の本数
SDカードに収録し、その場でカード引き取り
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
ビデオカメラ、その他一眼カメラ
重視する点
クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
撮影機材はこちらでも用意できます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案者の方とのメッセージのやりとりの際に、
御提案いただいたにも関わらず、返信が一切こないため、また返信に数日の時間がかかる為、
信頼して依頼することが困難と判断した為。
この先のやりとりに不安を感じた為。
会員登録する (無料)