この募集は2020年09月26日に終了しました。

【完全在宅ワーク】ネットショップのカスタマーサポート【経験者優遇】【主婦の方歓迎】の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅ワーク】ネットショップのカスタマーサポート【経験者優遇】【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テクニカルサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

テクニカルサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
国内ネットショップの顧客対応業務をお願い致します。

完全在宅のリモートワーク。
1日あたりの実働時間は1〜3時間程度です。

<応募条件>
・カスタマーサポートの経験がある方。
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
・秘密を厳守していただける方。
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方。
・土日祝日も対応可能な方歓迎。

<求める人物像>
・コールセンター勤務
・ホテルなどの接客業
・状況に合わせて柔軟な対応のできる方

<募集概要>
楽天、Amazon、自社ECサイトの電話対応、またはSNS・メールでの顧客対応となります。
(どちらか片方だけでも可能)

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルに対する対応
・返品要望に対する対応
・顧客への出荷通知
・やり取りの対応まとめ

電話サポートは050で始まるIP電話番号を利用します。
ご自身でお使いのスマートフォンへアプリをインストールするだけで簡単に始められます。


<報酬>
■電話サポート(平日10〜16時のみ)
月額固定10000円+対応件数あたりの報酬
■SNSサポート(18時までのお問合せに当日中に対応)
月額固定3000円+対応件数あたりの報酬

報酬単価は対応内容により変わります。
(例)
電話対応:1件300円
SNS・メール対応:1件100円

※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。

<雇用形態>
業務委託

【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事の経歴

継続して対応していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なので人柄を優先したいと考えています。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスパートナーとして、
長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
ご応募お待ちしております!!
日程などの条件が合致しなかったため。
会員登録する (無料)