不動産の会社名依頼の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

52 件

提案をしているランサー(一部)

  • kousetsu0505
    kousetsu0505

    ひとつづつ ひとつづつ

    自由な発想で一生懸命、ネーミングいたします。 どうぞよろしくお願いします。 もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    ロゴマーク​、ロゴタイプ、キャ​ラクタ​ー​、シンボルマーク、​ネーミ​ング、キャッ​チコピ​ー

    はじめまして。ミウノアトリエのmiuatと申します。 ロゴ、キャラクターデザインをはじめとして、 ネーミングや... もっと見る

  • dancing-lancer
    dancing-lancer

    プロダクションのコピーライターとして勤務した後、 フリーランスのライターとして独立。 コンセプトワークからリラ... もっと見る

  • Airfiria
    Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

    興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。

    クライアントの皆様・ランサーの皆様 おつかれさまです。 自己紹介に興味を持っていただきありがとうございます... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

来年の2月に、法人設立に向けて現在準備をしております。
業務内容に関しましては、不動産業になります。

主に、
任意売却・競売(http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_estate/w001953.htm
賃貸
になります。

不況が続いて行く中で、やっとの思いで手に入れた財産(物件)を手放さなければならなくなった方が非常に多くなっています。その方々の、少しでもよいカタチの(ライフプランをもう一度)手助けができればという思いから設立することになりました。

そこで皆様のお力を借りしたく募集致しました。
当初は事業名(屋号)として、後に法人化しそのまま法人名として利用させていただく予定です。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・誰が聞いてもすぐに覚えてもらえるようなインパクト性
・英語・日本語どちらでもOK
・ドメインが取得できる(.com/.co.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・なるべく類のない名前

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案ありがとうございます。

お客様層が、30代~60代と幅広いため日本語をもじった社名もご提案いただけたら幸いです。

宜しくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。