LINEスタンプ作成依頼 コンペ方式 野島建設 デザイン自由 募集期間10月9日までの仕事 [建築・工務店]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

36 件

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

LINEスタンプ作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス(要ログイン)」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
建築・工務店
依頼概要
 このページをご覧いただきまして、ありがとうございます。この出会いが良い「ご縁」になるようであれば幸いです。
 依頼内容がこれで合っているのかわからない部分があり、お手数をおかけしますが、不明な点や確認したい点は連絡をいただけると幸いです。またあまりランサーズに発注をしないので、やり取りが遅かったり、良くわからない返信をする可能性もありますが、ご了承いただけると幸いです。

 今回LINEスタンプ作成をコンペにて依頼します。
 当社のお客様への連絡や、当社の公式LINEアカウントに登録した際のプレゼントとしてLINEスタンプを提供したいと考えています。

 まずイメージ草案として3個のスタンプを募集させて頂きたいと思います。
 採用させていただきました方には全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(24個)、トークルームタブ画像(1個)の作成依頼をさせていただきたいと考えております。

■本案件の依頼内容
 LINEスタンプ画像3個の制作をお願いします。(採用された場合は上記の量を作成お願いします)

■利用用途
 当社社員がお客様に連絡する際に使用する&当社公式LINEアカウントに登録した際のプレゼントとして使用
 販売に関しては良くわからないので、売ってもいいですし売らなくてもいいです。

■デザインイメージ
・文章が見やすいようなスタンプ作成をお願いします
・デザインのモチーフは定まっていませんので、「デザイナーさんがイメージする当社のスタンプ」でも「当社の社長や社員の顔」でも「可愛い動物」でも構いません。
・もし社長だけを取り上げるのであれば、タオルをいつも首にかけているのでそれを使ってもらっても構いません。

■スタンプ内の文章(あくまで参考です)
・ありがとうございます
・よろしくお願いします
・かしこまりました
・了解しました
・納得しました
・たのしみです
・お手数をおかけします
・本当ですか!?
・嬉しいです
・とんでもないです
・いかがでしょうか?
・少し遅れます
・お待ちしております
・大丈夫ですか
・それは難しいかと…
・申し訳ありません
・少々お待ちください
・入金ありがとうございます
・返信不要です
・ゼロ・ハウス最高!!

※補足(参考になるかわかりませんが・・・)
当社のホームページです https://nojima-k.jp/
富山県東地区でトップクラスの着工棟数の工務店です
令和元年6月に新事務所(本社)完成。フリーアドレスなど楽しい事務所に仕上がっています。
会社のコンセプトが「温かい人が集まる暖かい家 NOJIMAのゼロ・ハウス」
会社理念が「野島建設にかかわる人全てにお金では得られない価値を提供し続け、自分の子供を入社させたくなる地域一番の会社を目指します」
ロゴは使用してもらってもしなくても大丈夫です。
必要なデータがあれば、できる限りご協力をいたします

■納品物
・必要個数    :3個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel

 ※文字は上記のものを参考にしていただければ幸いです
 ※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。

■その他
・追加発注時の制作金額は当選者にご相談の上、決定させてください。
・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/ )及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。