この募集は2020年09月25日に終了しました。

追加募集【貿易輸入事務】 テレワーク ☆ 実務経験・英語スキル必須 / 週14時間~の仕事 [卸売・小売]

追加募集【貿易輸入事務】 テレワーク ☆ 実務経験・英語スキル必須 / 週14時間~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
Ayu
Ayu

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Be kind

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 79
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私の好きな言葉に、『Be kind, for everyone you meet is fighting a hard battle.』という言葉があります。人生生きていると、楽しいことや嬉しいこともたくさんありますが、同時に辛いことや悲しいことや嬉しいこともたくさんあります。しかし、困難と向き合いながら、闘いながら懸命に生きている部分は、あまり他人からは見えにくいと思います。みんな喜びや悲... 続きを読む

スキル
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
商品開発、人事、貿易業務、制作、マーケティング、カスタマーサポートなど
ほぼ全ての業務を日本各地の在宅スタッフがテレワークで行っています。

在宅というと、内職のような単純作業をイメージしていませんか?
子育て中、介護中の、主婦の方であっても、ご自身の時間を有効に使って
やりがいのある仕事を持っていただくことができます。
チャットワーク等のビジネスツールを使用して、お仕事のやり取りを効率的に
行いながら相談なども気軽にできる環境も整っています。


■お仕事の内容
・輸入事務・貿易事務
・海外工場との英文メールやチャットでの打ち合わせ
・仕入・発注業務
・電話、メール対応
・各種リサーチと簡単な報告書作成業務
・その他貿易業務周りの雑務
 
<対応して頂く可能性のある仕事>
希にセミナーや国内、海外視察へ同行の可能性がありますので、
積極的に対応頂ける方を優先いたします。

・国内、海外視察に同行しての視察サポート
・海外視察時の英語や中国語での会話交渉や通訳
・国内セミナー同行
※国内海外視察同行にかかる経費は全て弊社支給


※取扱い商材はオフィス関連の消耗品等です。


■契約・報酬について
業務委託契約です。
時給で行うお仕事ではありません。
案件単位でのお仕事なのでボリュームは自由に調整できます。
案件はたくさんあるので、より効率的により多くの案件にチャレンジし、
スキルアップ、キャリアアップ、報酬アップに積極的に取り組んで
いただけるような方に最適なお仕事です。


下記の業務の担当分が報酬となります。
(報酬額は全て税込・手数料込)

既存取引先:8000円~10000円(1社)
新規取引先対応:1000円(1社)
商品リサーチ:3000円(1商品)
その他貿易関連雑務:3000~5000円
自主学習手当:3000円(1ヶ月/試用期間中のみ)

状況の変化に合わせて報酬体系の見直しは定期的に行っています。
能力・成果によって、キャリアアップ、報酬アップが可能です。
あなたのチャレンジとキャリアアップを応援し報酬にも反映していきます。


■ 対応日時
・基本的にオンタイムでご対応いただく業務です。
 9時~18時の営業時間内ですが、時間外にも柔軟にご対応いただける方を
 優先させていただきます。
・時間帯を問わない業務につきましては、期限内にお仕事を完了して
 いただければ、自由な時間で業務いただくことが可能です。
・希に出張サポート・国内海外視察サポートの可能性があります。


■スキルアップ費用補助
・スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、5,000円以内)
・参加したいセミナーなどがある場合は、参加費援助
(上限50,000円/1回。要 事前承認、レポート提出)


■採用までの流れ
1.契約金額300円(税抜)と入力して応募してください
 質問回答を添えてください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出

弊社は厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のための
ガイドライン」を順守した取り組みを行っております。


■応募条件
・貿易事務の実務経験のある方
・英語スキルに自信のある方
・日本時間での業務時間内にオンタイムでご対応いただける方

※こんな方は応募をご遠慮ください
コロナでちょっと空いた時間で簡単に稼ぎたい方
卒業までの短期間だけ働きたい学生
本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
夜間や土日のみしか対応できない方


■重視する点
レスポンスの早い方
報、連、相をしっかり行っていただける方
指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方
新しいことを積極的に学ぶ努力を惜しまない方
責任をもってお仕事をやり遂げていただける方
長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
人のせい、環境のせいにせず、自責の意識が持てる方



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7. 貿易事務の実務経験の内容を教えてください。
Q8.英語関連検定やビジネスでの英語使用経験を教えてください。
Q9.国内・海外視察、セミナーへの参加同行は可能ですか?
Q10.貴方のパソコンスキルについて(初級、中級、上級)
Q11.ご使用のパソコンのOSを教えてください。
Q12.志望動機
※弊社では長期間業務頂ける方を希望しておりますが、
数カ月といった特定の期間限定で応募される場合はご回答ください。


<報酬例>
契約2年目のAさんの例
合計:65000円
既存取引先4社:10000×4=40000円
新規取引先候補5社:1000円×5
新人教育対応1人:3000円×1
商品リサーチ4件:3000×4=12000円
その他貿易関連雑務:5000円

試用期間中2カ月目のBさんの例
合計:32000円
既存取引先3社:8000円×3=24000円
新規取引先候補2社:1000円×2
その他貿易関連雑務:3000円
自主学習手当:3000円 
<注意事項>
※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
 ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
 採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
 させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
 上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡を
 させていただきます。

※パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。
※業務にはExcel、Googleスプレットシート、chatwork、Trello等のツールを使用します。
会員登録する (無料)