この募集は2020年09月23日に終了しました。

【顔出しOKの方】機能性食品のレビュー作成の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【顔出しOKの方】機能性食品のレビュー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
年内発売を予定している新商品のサプリ(機能性表示食品)の商品LP内における、
「専門家の声」という枠組み内において、お顔写真(プロフィール画像のようなもの)と一緒に
商品レビューを頂ける方を募集いたします。

視野に入れている専門家様のジャンルは下記の通りです。

・現役医師
・食育アドバイザー(JADP認定)
・腸活アドバイザー(JADP認定)
・管理栄養士
・ヨガインストラクター
・スポーツインストラクター

※その他上記に類似する資格をお持ちの場合は都度考査いたします。


(1)レビュー内容

ある程度どういったレビューを頂きたいかは、商品説明と併せて参考文を幾つかこちら側で作成いたします。
そちらの内容を踏襲する形でレビューコメントをご納品ください。
一部分の文言や言い回しを変更するだけでも構いませんし、文を追記していただくような形でも結構です。
薬事法等の観点から、表記可能な文言、NGな文言は最終的にこちら側でリライト致しますので、
ひとまずは考慮せず作成していただいても問題ございません。

(2)使用目的・媒体

メインでの使用は商品LPとなりますが、流用する形でクッションページや
商品同梱冊子(商品説明を記載した小冊子)内にも使用させていただきたいと考えております。

(3)ご契約について

写真素材+レビューの使用は半年or通年での期間で考えておりますが、
特別使用期間に制限は不要とのことであれば大変有難く存じます。
誠に恐縮ですが、コストと使用期間のバランスは重視させていただきたいと思います。


・その他補足

LP内での権威付けという意図でご依頼する内容となりますので、
お顔写真はできるだけクリーンかつオフィシャルなものが好ましいです。

商品自体につきましてはまだ発売前となりますので、
商品説明とパッケージデザインまでのご共有となります。
必要であれば物自体(サプリ本体のタブレット)はお渡し可能ですので、
ご希望される場合はお申し付けください。

尚、発売前においての他者への周知やSNS投稿・拡散などはくれぐれもお控えください。

ご納品いただきましたら、LPへの落とし込み後、
公開前に事前に該当ページをご共有させていただきますので、
その時点で問題などがないか最終確認をお願いいたします。

その他細かい部分やご不明点等がございましたら、
都度やり取りの中で解消していければと思います。
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 専門家の声イメージ.png
会員登録する (無料)