この募集は2020年09月22日に終了しました。

【1件100文字/200円、40〜70件】複数人募集!大手ブランド商品のキャプション制作の仕事 [ファッション・アパレル]

【1件100文字/200円、40〜70件】複数人募集!大手ブランド商品のキャプション制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
16
実際の受注者
lyric
lyric

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ファッション・アパレル系コピーライティング(商品説明文)コンテンツライティング、承ります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 57
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 在宅ライター歴6年目のlyricと申します。 アパレルでの豊富な職務経験を活かし、ファッション関連をメインにライティング業務を承っております。 ※BUYMAの商品登録・画像編集のお仕事についてのお問い合わせが多いのですが ライティング業務以外はお断りさせていただいております。 申し訳ございません。※ 主な業務... 続きを読む

スキル
記事作成
ライティング
Dropbox
Word
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
記事の分野
ファッション
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ファッションカタログ(MOOK)に掲載される商品キャプション作成の募集です。ブランドの電子カタログまたはホームページの商品紹介からキャプション作成(リライトベースの商品キャプションが多いです)をお願いします(ブランドからリライトの許可はいただいております)。
複数のランサー様を採用させていただければと思います。ご提案頂いた方へ弊社判断で直接依頼させていただき、最後のお一人を当選とします。
ファッションやガジェット系が好きな方におすすめのお仕事です。
奥付にお名前を記載いたしますので、ライター様の実績になります。


■文字数・記事単価・記事数
1記事あたり100文字/200円(手数料別・税別)
40件以上をお願いいたします。


■スケジュール
(1)応募内容を拝見し、ライターさんを選定させていただきます。
(2)マッチング完了後、9/25までに電子カタログ・ライティング見本PDF・リスト・納品用Excelファイル送付を送付します。
(3)まず、記事(リライト1件、オリジナル1件)を9/28までにご提出ください。その際、その際改めて以下のスケジュールで何件できるか(40件以上でお願いします)を記載ください。
(4)ご提出いただいたものを弊社でチェックいたします。OKでしたらいただいたキャプションをそのまま採用させていただきます。その際、調整や注意点があればお伝えいたします。また、お願いしたい記事の件数と商品をご連絡いたします。
(5)記事の執筆をしていただき、10/5までに納品にて依頼完了。大きな間違い(商品違い、乱筆等)があった場合につき、修正依頼があります。また、早めに納品していただければ追加発注も可能です。


■募集条件
・ライター経験のある方
・納期を守れる方
・連絡がスムーズに取れる方


■納品方法
Excel


■提案時に簡単な「⾃⼰紹介」「ライター経験」「週に作業可能な時間と作業時間帯」をご記載ください。
記事数
40 本
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属します。文章の二次使用は厳禁です。
掲載の際、内容を編集させて頂く場合がございます。
作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
手抜きと感じる記事は非承認にします。
明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、ひらがな多用など)も非承認にします。また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)