この募集は2014年04月28日に終了しました。

ゴルフ場のWEB予約管理システムの設計の仕事

ゴルフ場のWEB予約管理システムの設計に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
この度当社で推進するWEB開発案件の設計者を募集しております。

○業務:WEBシステムの設計

○WEBサイトの内容:
ゴルフ場のWEB予約管理システム(機能一覧を添付しています)

○業務内容:
1,プロトタイプ静的HTMLページの作成
2,データベース構造定義
3,ER図(DBテーブル相関図)の作成
4,設計書の作成(添付してるサンプルを参照)
5,設計内容のレビューと修正等

今回は設計業務までですので、プログラミング業務は含まれておりません。
機能一覧にもとづきHTMLの静的ページを作成。(この時のページはデザイン
は不要で入力や表示の要素項目だけがわかるHTMLファイルでOKです。)
この静的HTMLの確認を行った後に、データベース構造設計とER図の作成をして
もらい、最後に設計書の作成をお願い致します。
設計書作成なのでコンピュータ言語は不問ですが、当社でC#+.netでのプログラミング
を行いますのでそれを念頭において頂くとスムースです。

まず上記の内容で大枠の工数と見積金額をご提示ください。
その上で、DNAを結んで頂いた上で詳細資料を提示の上、もう一度お見積り
を頂き決定と言う事で推進させて頂きます。

○希望事項
できれば一度はお会いして打ち合わせをしたいので東京の方を希望致します。
(どうしても無理な場合はGoogle Hangoutなどの画面共有を使ったミーティング
も可能ですが、東京での打ち合わせが可能・不可能は提案の際に明記を
お願い致します。)

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

何卒、よろしくお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他のクライドソーシングでの応募者に依頼をする事になった為。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 機能一覧及び仕様書サンプル .zip
会員登録する (無料)