この募集は2020年09月20日に終了しました。

メルカリで売れた商品の相場を検索するツールの作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

メルカリで売れた商品の相場を検索するツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
募集をご覧いただき誠にありがとうございます。

【お仕事の詳細】
スプレッドシートに記載されているASIN,JANコード,商品名と商品状態の情報をもとに商品相場を検索するツールを作成したいと思っております。
ツールはスプレッドシートでもエクセルでもどちらでも大丈夫でございます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1aJ_lHd7czMJVKzrrbud9U1d3rm9DhIVmdL18C3RHaIo/edit#gid=0

メルカリでのツールの作成は初めてになりますので詳しくはご提案を聞きながら進めていかせていただきたいと思います。

仕様変更なども定期的に行うことになると思いますのでその都度ご依頼させていただきたいと思っております。

【納期に関して】
今のところ形が定まっておりませんので確定はしておりません。
話し合いを進めながら決めていければと思っております。

【応募資格など】
これといってありませんが、連絡を定期的に取れて話し合いができる方を募集しております。

・ツール作成の経験者
・納品後手直しやご質問、1か月以内は不具合、バグを無償対応していただける方。
・ソースコードにコメントを入れて、後で見ても内容が分かるように書いていただける方
・丁寧な方
など


提案ございましたらお気軽に変更いただけますと助かります。
また、ビデオ通話等でもご連絡取り合うことも可能ですのでよろしくお願いいたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)