この募集は2020年09月21日に終了しました。

酒屋 公式キャラクター ネーミング募集 【ワイン】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

酒屋 公式キャラクター ネーミング募集 【ワイン】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

62,500円

募集期間

5日間

提案数

744 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
62,500
実際の受注者
namo
namo 本人確認
良いものを、言葉でさらに良くします
知る+ワイン(vin) ミステリアスでクール、多くの事を語らない、しかしワインの知識は物凄くお客さんとの ワインの会話では饒舌になる、というキャラクターです。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
【募集概要】
全国通販の酒屋公式キャラクターの名前を募集します。
参考として弊社のホームページとFacebookはこちらからご覧頂けます。
https://www.liquors.ne.jp/
https://www.facebook.com/shoji.saketen

それぞれワイン、ウイスキーとブランデー、日本酒と焼酎の
エキスパートという設定で各1体ずつ計3体作成しております。
こちらではワインキャラクターの名前を募集します。

【キャラクターの特徴】
ワインキャラクター
性別:不明
性格:クール/ミステリアス
職業:ワインバーの店主
趣味:庭いじり 
出身:フランス(ボルドー)

【重視する点】
・覚えやすい名前(2文字~6文字程度)
・設定理由がしっかりしているもの
※同名の場合、設定理由を考慮して選出します。
※ひらがな、漢字、カタカナでお願いします。

【その他の注意点】
・他社の知的財産権を侵害しない名前でお願いします。
他の2体の提案もこちらから可能です宜しくお願いします。
ウイスキーとブランデーキャラクター
https://www.lancers.jp/work/detail/3196771
日本酒と焼酎キャラクター
https://www.lancers.jp/work/detail/3196757
■ 選んだ理由

コンセプトが当社のイメージにピッタリでした。中性的な名前もしっかりキャラクターの設定にもあっていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募ありがとうございました。皆様に愛されるキャラクターを目指していきますので何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ワインキャラクター.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)