この募集は2020年09月19日に終了しました。

ランディングページ用モックからコーディングまでの仕事 [IT・通信・インターネット]

ランディングページ用モックからコーディングまでに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
スマイルウェブ株式会社
スマイルウェブ株式会社 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
維持費無料サイトの作成!ウェブの『困った』を解決します!カユいところに手が届くサービスをめざします。
こんにちは。初めまして。 京都の町屋のデザイン事務所から応募しております。 貴重なお時間を取り分けて提案をご覧くださりありがとうございます。 ■ 自己紹介・実績  京都でWebデザイナーをしております林と申します。  主にWebデザインからコーディングまでを担当しております。   ■ 今回の提案内容  ○ サービス内容の伝わりやすいシンプルなデザインと信頼感のあるカラーで作成いたしました。  ・ 一部コンテンツを省略して作成しておりますが、残りの部分は選出後に他のコンテンツと同じ雰囲気で作成いたします。  ・ テキストや画像の差し替えも承りますのでお気軽にご相談ください。   ■ 制作実績紹介  ○ デザイン実績は多数あります。できるだけわかりやすくもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
http://www.mwatch.jp/
http://www.mwatch.jp/customer/
http://www.mwatch.jp/mac/
http://www.mwatch.jp/windows/
http://www.mwatch.jp/contact/
上記内容を下記内容を元に1枚のランディングページに再構築お願いします。
上記ランディングページは気に入っていないため、今回募集しております。
文章などのコンテンツ以外は一切参考にしないでください。

今回はラフデザインのみを選定しますが、その後デザインからコーディングまで依頼させていただきますので、その際お見積り金額も提示いただけますと幸いです。

本件以外にも今後依頼させて頂く案件多いので、長期でお付き合い出来る方を募集しております。

■参考構成■
※上記コンテンツに足りていないコンテンツはこちらで準備しますので空欄でお願いします。
 お手数ですがその箇所はこちらで準備しますのでテキストメッセージでお知らせください。
※下記構成も参考程度で、難しい場合はデザインにいれなくても大丈夫です。

①ユーザーの悩み確認「あなたにこんな悩みありませんか?」
 ファーストビューに「キャッチコピー・写真・申込アイコン」を必ず入れる
 ランディングページの見出しに「インパクトのある言葉」を入れる
②悩みを解決できる理由
③商品の説明(5W2Hで)
④5つのメリット
 ※5つでなくても良い、複数のメリットを列挙
⑤他社との違い
⑥権威づけ(卓越した業績、著名人の推薦など)
⑦お客様の声
「お客様の声」には「写真・本名・年齢・地域」を手書きで!
⑧限定(期間、人数など)
⑨無料プレゼント
依頼詳細
上に全て記載しました。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

綺麗なサイトでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

引き続きよろしくお願いいたします。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)