この募集は2020年09月15日に終了しました。

☆未経験者歓迎☆ 仕入代行・販売代行のお仕事 在宅の仕事 [IT・通信・インターネット]

☆未経験者歓迎☆ 仕入代行・販売代行のお仕事 在宅に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
空いた時間でお仕事をしたい方、商品登録のお仕事に興味がある方、軽作業でお仕事をお探しの方など、ぜひお力をお貸しください。
仕事内容は難しものではないので楽しく自分のペースでできます。


今回のお仕事の内容につきましては、商品の仕入れ代行と仕入れ販売代行していただける方を募集いたします。
※販売代行は地域限定となります。

作業自体はこちらが指定した商品を注文していただく仕入れ代行。
こちらで用意した文章・写真データをコピーして、それ貼り付けして出品していただく販売代行。
どちらも指定道理して頂ければいいだけですので特別なスキル等は必要ありません。
作業自体はパソコン・スマートフォンとインターネット環境があれば、場所を問わず行えますので、スキマ時間などに作業をして頂くといったことも可能です。


以下詳細になります。


【応募条件】

・すきま時間で稼ぎたい方

・一日1~2時間時間が取れる方

・ヤフオクやフリマで出品経験のある方
(一度でも、ヤフオクやフリマで出品を行い、最後まで取引を完結したことのある方)※長く経験された方などは優遇予定です
実際に使用するのはフリマアプリのみです。

・地味な作業を投げ出さずに最後までやり遂げる方

・ネットでのやり取りが問題なくできる方

・スマートフォンはもちろん、パソコンをお持ちの方。
インターネット環境など、お仕事に必要な道具や環境をお持ちの方。

・パソコンで仕入れや販売の管理の共有を行うために必要です。

・仕入代行の際一部文章を書くことが必要とされるので、文章を書くことが苦にならない方
(こちらに関してもできる限りはフォーマットを用意したりサポート致します)

・お仕事の契約後、迅速な連絡のやり取りを行うのに必要なLINE・チャットワークなどを利用できる方(LINEやチャットワークなどのアプリをお持ちでなくとも、インストールして頂ける方であれば問題ありません)

・個人情報などの重要な情報を取り扱う関係上、守秘義務等を責任を持って守れる方。

※販売代行に関しては、発送もお願いするので兵庫県にお住まい又は兵庫県から発送可能な方に限らせていただきます。

【お仕事内容】

仕入れ代行
アカウントにつきましてはこちらでご用意致します。
仕入する商品に関してもあらかじめこちらで必要な情報をお渡しいたしますので、1回の仕入れにかかる時間はそこまでお時間を要しません。

販売代行
アカウントは要相談となります。
文章・写真、その他データに関してはこちらですべて用意いたしますので、1出品の時間も10分内で完了します。
販売後の対応・発送もお願いさせて頂いております。

作業して頂く時間につきましては可能な時間を事前に教えて頂き、そこからご相談しながら柔軟に対応させて頂きます。
※短期、長期を問わずお仕事開始から1ヶ月間は試用期間となっております。


【期間】

1. 長期的にできる方大歓迎です。
2. 希望納期につきましては、一応期間をもうけますが、状況により変動するため仮設定とさせて頂きます。


【報酬】

仕入れ代行
一商品につき問題なく仕入れが完了したら、仕入れ代金の10%。仕入れの口数1件で仕入れが月額大体5~6万円になる予定です。(こちらは状況に応じて変動をする場合がございますのであくまで基準値とお考えください)

販売代行
1商品につき利益額の20%。(こちらに関しては販売だけだと報酬が少なくなる可能性が出るので、仕入れ代行と合わせて行ってもらうことにより出品数と販売代行の両方をお願いしています)

【確認事項】

※提案をされる前にしっかりと確認をお願い致します

提案時の報酬金額につきましては仕入れ代行の口数x5000円に設定をお願い致します。
販売代行に関しては不確定になりますので、販売希望の旨を伝えて頂ければ\そこも併せて話をさせて頂きます。

実際の仕事の進め方は、応募頂いた方々と詳細を詰めていければと思っております。

ご応募頂いた際には募集期間終了後、こちらから再度ご連絡をして選考を行わせて頂きますので、ご連絡をお待ち頂けますと幸いでございます。
ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡・ご提案お待ちしております。



【ご応募の際は下記をご返信くださいませ】

① 氏名、性別、経験など簡単な自己紹介

②住所(都道府県のみ)

③作業できる時間帯

④現在別で副業、在宅のお仕事をされている場合はそのお仕事内容(簡単で結構です)

⑤現在のお仕事(または生活状況)状況 ※育児中、会社員など簡単で大丈夫です。

④ヤフオク・フリマ経験の有無(経験がある方はどれくらいあるのか件数などでお教え頂けますと判断しやすいです)
※販売希望の方のみ
を教えてください。

長文をお読みいただき、ありがとうございました。
ご質問などございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
一緒に働いていただける方のご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)