この募集は2020年09月19日に終了しました。

研修用動画内に挿入する音声ナレーションの仕事 [建築・工務店]

研修用動画内に挿入する音声ナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
WildEdge kentw1 様 はじめまして! ナレーター、イベントMCのYaeと申します。 FMラジオのDJを10年以上、テレビ・ラジオCMやVPナレーションを多数担当させていただいてきました。 過去に水防工法訓練のナレーションをしたことがあり、その時のイメージで読み上げました。 また北海道出身・在住ですので、出てくる地名も意識して読みました。 <収録について>  音声編集ソフト:Steinberg / Cubase Elements 10.5  マイク:RODE NT-USB Microphone(コンデンサーマイク)  コンデンサーマイクを使用し音声編集ソフトにて簡単なノイズ除去後提出しております。  もし気に入っていただけましたら、  もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■概要
建設関係の動画内に挿入する音声ナレーションをお願いしたいです。

■詳細
ナレーションをお願いしたい内容原稿テキストは別途添付の資料にまとめてありますのでよろしくお願いいたします。

■重視する点
クライアントからの依頼により今回は女性の方のみ募集しております。

■希望する雰囲気
落ち着いたゆっくりめの感じでお願いします

なお期限前に終了する可能性があります。
■ 選んだ理由

発注者と選定の結果、聞き取りやすい声質と安定した録音環境、応募の早さを総合的に判断して決定しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募誠にありがとうございました。惜しくも次点に採用させていただきたい方もいらっしゃいましたが、当方より別件のナレーション案件が出ておりますので是非そちらもよろしければお願いいたします。

今回は特に修正もなく一発OKとして採用させていただきましたが、コンペという依頼形式の性質上、実績やPRテキストだけの応募や自身でお持ちのサンプル音声のみをご応募いただいた方は選定の対象になりませんでした。
こちらの依頼文の書き方が分かりづらく申し訳ありません。以後依頼文内に明記するよう心がけます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ナレーション依頼内容.xlsx

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)