この募集は2020年09月19日に終了しました。

【月3000円+α】英語↔日本語 メール翻訳(往復)と定型文のメール送信の仕事 [卸売・小売]

【月3000円+α】英語↔日本語 メール翻訳(往復)と定型文のメール送信に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在宅勤務のお仕事です。
内容が下記①、②になります。ご確認ください。
両方できる方が募集対象です。

①固定 月3000円 部分:
海外取引先とのメールでのやりとりを翻訳してください。
先方(英語)⇒あなた⇒当方(日本語)
当方(日本語)⇒あなた⇒先方(英語)
頻度的には多くても1日数回程度かと思います。
下記②の返信がない場合は月で0の場合もあると思いますが、
報酬は下げません。

必要に応じて(多分ないです)
skypeでの3者間翻訳ができる方。
こちらは1時間ごとに1000円、短い場合でも500円はお支払いします。
なるべく機会がないようにしますが、やる場合は1時間以内に終わるように努めます。
-----------------------------------------------------------
②+α部分:こちらが主な作業になります。

こちらがお送りするリストに、商品名などを置き換えて定型文を送ってください。

1社につき1日ごとに1回を1週間。計7件のメールを送ってもらいます。
内容は異なりますが全て定型文です。
相手からの返答があれば、定型文の送付はそこでストップしてください。(例:1日目で返信があれば2日目~7日目の定型文はなし)

こちらは1社ごとに50円お支払いします。
(1日目で返信があり2日目から定型文不要な場合でも、7日間返信がない場合でも変わりません)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募について】
『3000円』で応募してください。
追加の定型文メールに関しては、終了時に追加する形でやっております


【業務時間】
特にありませんが、翻訳依頼は基本的に
24時間以内に対応していただけると助かります。

【英語について】
ビジネス英語の経験のある方
必要に応じてskypeでの3者間翻訳ができる方。

【その他応募条件】
・パソコンをお持ちの方
・Skype、チャットワークが使える方
・連絡・報告・相談がまめにできる方
・長期的にお仕事を行っていただける方
どちらか1つではなく、両方できる方を募集しております。



よろしくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)