見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在宅勤務のお仕事です。
内容が下記①、②になります。ご確認ください。
両方できる方が募集対象です。
①固定 月3000円 部分:
海外取引先とのメールでのやりとりを翻訳してください。
先方(英語)⇒あなた⇒当方(日本語)
当方(日本語)⇒あなた⇒先方(英語)
頻度的には多くても1日数回程度かと思います。
下記②の返信がない場合は月で0の場合もあると思いますが、
報酬は下げません。
必要に応じて(多分ないです)
skypeでの3者間翻訳ができる方。
こちらは1時間ごとに1000円、短い場合でも500円はお支払いします。
なるべく機会がないようにしますが、やる場合は1時間以内に終わるように努めます。
-----------------------------------------------------------
②+α部分:こちらが主な作業になります。
こちらがお送りするリストに、商品名などを置き換えて定型文を送ってください。
1社につき1日ごとに1回を1週間。計7件のメールを送ってもらいます。
内容は異なりますが全て定型文です。
相手からの返答があれば、定型文の送付はそこでストップしてください。(例:1日目で返信があれば2日目~7日目の定型文はなし)
こちらは1社ごとに50円お支払いします。
(1日目で返信があり2日目から定型文不要な場合でも、7日間返信がない場合でも変わりません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募について】
『3000円』で応募してください。
追加の定型文メールに関しては、終了時に追加する形でやっております
【業務時間】
特にありませんが、翻訳依頼は基本的に
24時間以内に対応していただけると助かります。
【英語について】
ビジネス英語の経験のある方
必要に応じてskypeでの3者間翻訳ができる方。
【その他応募条件】
・パソコンをお持ちの方
・Skype、チャットワークが使える方
・連絡・報告・相談がまめにできる方
・長期的にお仕事を行っていただける方
どちらか1つではなく、両方できる方を募集しております。
。
よろしくお願いします。
-
プロジェクトをキャンセルしました