この募集は2020年09月19日に終了しました。

就労支援事業所の名前募集します。新規法人を設立します。の仕事 [介護・福祉]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

579 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
LINKO
LINKO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
作業を集中して、丁寧且つ迅速にこなします。
初めまして。 ジョブ、支援、からの言葉です ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
介護・福祉
依頼概要
この度、就労支援事業所を開業するため新規設立法人名を募集します。

私は愛知県名古屋市にて新聞販売店を経営しています。
折込チラシにて読者から不用品を寄付をしていただき、就労支援事業所へ
渡し、ネットにて販売し運営を考えています。

当社は地元で50年以上商売をしており、地元に信頼と実績があると自負しております。利用者の方の就労先不安を取り除き、就労機会を提供し社会復帰の一助になれば新聞販売(配達)以外で地域社会への貢献ができると考えています。

新規法人設立のため、会社名兼事業所名を募集します。
よくある、わくわく、ふわふわなどではなく
ストーリー性、意味合いがあり、分かりやすい
ネーミングを希望します。

たくさんのご応募よろしくお願いします。

当社のHP
https://aoyama-shinbunten.jp/
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

分かりやすく、語呂が良いため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

すごく気に入りました。ありがとうございます。