この募集は2020年09月20日に終了しました。

携帯電話会社の契約動向に関するアンケートの仕事 [学術・研究]

携帯電話会社の契約動向に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

200 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
この度は、東京工業大学の「携帯電話会社の契約動向」に関するアンケートにご協力頂きありがとうございます。
本アンケートでは皆様の携帯電話会社の契約動向等に関する質問が7問(約3分程度)あります。
本アンケート結果を通じて、寡占状態となっている日本の携帯電話市場の活性化のために必要な要因を明らかにしたいと考えています。

【アンケート開始前に以下を必ずお読みください。】
・本アンケートに記載の「携帯会社」とは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯電話キャリアや、Y!mobile・UQ mobile・IIJ mio・マイネオ などの格安SIM会社のことを指しています。スマートフォン(iPhone、Android、等)やガラケーではなく、携帯電話の回線契約のことを指していますのでご注意ください。
・プライベートで使用されている携帯電話(スマートフォンやガラケー)を想定してご回答願います。

【アンケートの回答の取り扱い】
・この測定で得られたデータは、特定の個人を識別できないよう匿名にして保管・管理しますので、アンケート回答者の個人情報が外部に漏れることはありません。また、このデータは、コンピュータ処理を行いますが、携帯電話会社の契約動向等に関する研究だけに使用し、他の研究へは転用いたしません。
・専門学会、専門委員会、国際会議並びに内外のサービスマーケティング専門雑誌に研究成果を公表することがあります。この場合にもご協力いただいた方を特定できる情報は一切公表いたしません。

東京工業大学 環境・社会理工学院 土井 泰二

依頼した内容

会員登録する (無料)