この募集は2020年09月16日に終了しました。

【大規模募集!月収20万円以上可能!】企業様のPR動画制作の営業の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【大規模募集!月収20万円以上可能!】企業様のPR動画制作の営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景

この度、事業拡大に伴って、企業様のPR動画(サービス紹介や、店舗紹介など)の制作に関しての営業をしてくださる方を募集します。

このご依頼ページをきっかけに、
長く、お互いにとって気持ちのいい取引関係が生まれますことを心より願っております。

以下応募概要になりますので、ご確認ください。


◆ ご依頼内容 ◆
企業様のPR動画制作に関する営業です。
営業方法はワーカー様の都合に合わせて相談させていただければと思います。
SNSや企業様が掲載されているサイトでメッセージを送っていただく方法でも、
テレアポをされるやり方でも、すでに組まれているアポイントで同時にご提案くださる形などでも構いません。

◆ 報酬 ◆
案件によって単価は変わりますが、アポイント獲得で500〜1000円、契約獲得で5000〜10000円を想定しております。
継続的なお付き合いになれればと思っております。
複数の案件を発注できる他、納品実績や能力に合わせての昇給が可能です。


◆ 応募条件 ◆
・レスポンスの早さに自信がある方
・向上心のある方


◆ 昇給しやすい人物像 ◆
・3ヶ月以上のお付き合いができる方
・営業経験のある方
・現在進行形で広告部署や、経営者層とのアポイントや話す機会がある方


◆ 応募方法 ◆
以下の質問にご回答ください。

・氏名、年齢、性別
・現在進行しているお仕事の内容と状況
・返信できる時間帯
・普段の仕事における返信までのレスポンス速度(何時間以内には返信ができる、などザックリで良いです。偽る必要はないので、守れる範囲での提示をお願いします。)
・1週間の獲得可能アポイント数
・アピールポイント
・受注してから納品までにかかる時間


◆ 注意事項 ◆
・弊社が提供するいかなる情報も他者に公開することを禁止いたします。


以上になります。
長文にも関わらず、最後までお読みいただきありがとうございました!

丁寧なコミュニケーションであれば、堅いビジネスマナーや文章は必要ありません。
ご不明点やご質問などございましたら、まずはぜひお気軽にご相談ください。

ぜひ皆様のお力をお貸しいただければと思います。
ご検討、よろしくお願い致します。
手法
その他
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
100
案件の外注が必要なくなったため。
会員登録する (無料)