この募集は2020年09月16日に終了しました。

アニメマンガの企画・シナリオ・絵コンテの制作をお願いできる方、募集!の仕事 [マスコミ・メディア]

アニメマンガの企画・シナリオ・絵コンテの制作をお願いできる方、募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、アニメマンガの企画・シナリオ・絵コンテの制作をお願いできる方を募集します。

制作をお願いしたいのは、以下のようなマンガです。
https://togetter.com/li/1549002

30代~40代男性が様々な抱える悩みを抱えながらも、ポジティブに生きていくさまをマンガにするお仕事です。


【報酬】
1件につき10,000円~

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※報酬は、納品の翌月末にランサーズを通してお支払いします。


【納期】
応相談(ノルマを強制することはありません)


【応募資格】
・動画の企画・シナリオ・絵コンテを作成できる方

・ご応募の際に、過去の実績やサンプルをお送りいただける方


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1.過去のお仕事のご経験

2.過去にお作りになった成果物(動画のデータまたはURL)

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

《提案欄》
こちらにテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~2を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。

《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・完了予定・・・ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(あくまでも仮のものです。実際の納期は採用後に応相談となります)。
・提案金額・・・7,273円と入力してください(こちらは仮入金の金額です)。

その後、「内容を確認する」ボタンを押し、応募内容に不足がなければ「利用規約に同意し、提案する」のボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます(著作者人格権(同一性保持権等)の行使しない事を含む)。


ご応募をお待ちしております。

文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)