この募集は2014年04月25日に終了しました。

ECサイト再構築の仕事

ECサイト再構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

Windowsサーバへ実装された弊社ECサイトを、弊社が契約しているホスティングサーバ(Unix系)へ移行したいと考えております。
そのためのサイト再構築を依頼いたします。

■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。記載の希望納期までに当社サーバーに設置したいと考えております。

■ 具体的な機能

・簡単更新ツール

■ 希望するスキル

・PHPの知識
依頼公開後の追記内容
締切日を変更しました。

追記事項
当社レンタルサーバ:sixcore
取扱商品:家具、インテリア、雑貨
商品数:2000点弱
具体的ではありませんが、希望スキルを追記します。
自社でホスティング契約しているサーバへの再構築となりますので、
・Unix系サーバ(sixcore)への実装が可能なスキル
・実装可能であれば、言語等は問いません
・SEO対策は必須です

「Acorn-terior*」様が弊社サイトのイメージに近いのでご参考ください。

なお、稼働後は自社で保守・改良を行っていきたいと考えておりますので、
メンテナンス箇所が容易にわかるような仕様書等を納品物として追加いたします。

また、予算を変更しますのでご確認ください。
あくまで概算ですので、弊社の予算外でもご提案いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正して再募集を行います
会員登録する (無料)