この募集は2020年09月13日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし10月号の仕事 [ファッション・アパレル]

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし10月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
kano
kano 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
訴求力のある高品質なデザインをご提供致します。
お世話になります。 こちら修正したものになります。 ご確認お願いいたします。 納品データはメッセージよりお送りさせて頂きます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
恒例となりましたデザイナーズちらしを今月もお願いします。

9月号はこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/3135498
依頼詳細
// Header
// 添付のイラレファイルです。色は自由に変えてください。

// Headline
10/15「京王百貨店新宿店」オープン
当日仕上げできます!
記念クーポン発行♫

// 本文
こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。

OLYCは10月15日、「京王百貨店新宿店」を出店します。新宿駅西口京王百貨店4階のエレベーター横です。下見してきました。とっても便利な立地です。デパートにお店が持てるなんて、ちょっと出世した気分です(笑)

京王百貨店新宿店では当日仕上げに対応します。11時までにお洋服をお持ちいただければ、その日の19時までに仕上げます。新宿でこれができるクリーニング屋さんは、恐らくOLYCだけです。

同店オープンを記念して今月は500円クーポン券を2枚お出しします。クーポン券はワイシャツ回数券にも使えますよー。ぜひご活用ください。

// 写真えとき
新宿西口の顔、京王百貨店

// 囲み
*新店情報
- 店名 クリーニングオリック 京王百貨店新宿店
- 場所 京王百貨店4F婦人服フロアA階段横
- 営業時間 10:00-20:00 年中無休(ただし百貨店定休日はお休み)
- お取り扱い品目 既存店と変わりありません
- 料金 既存店よりも若干高くなります
- 当日仕上げ 受付11:00まで。引き渡し19:00以降。
- 当日仕上げ料金 一点500円+税

▼8月キャンペーン報告
8月のダウン製品半額キャンペーンは、224件のご利用を頂きました。ありがとうございます。最多件数のI店Y店長にお話を聞きました。

「ダウンが半額ってすごいね! というお客様のお声をたくさん頂きました。高級ダウンに最適なロイヤルコースもキャンペーンの対象でしたのでスタッフもお勧めしやすく、ご活用されたお客様も多かったようです。

冬にお気に入りのダウンを着てお出かけをするって、とっても素敵ですよね!! 真夏なのに、お客様と真冬の話題で盛り上がってしまいました。(^^)」

今年の夏は経験したことのない暑さだったこともあって、仕舞っているお洋服の状態が心配というお声を多く聞いたとか。実はこのへんへの対策は当社スタッフの大得意分野です。お客様のお役に立てて嬉しそうでした。

// coupon
・500円券
1回2000円(税抜き)以上ご利用
10/1-10/16
・500円券
1回2000円(税抜き)以上ご利用
10/1-10/31
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
紫少納言のイラストを配置してください。姿はデザイナー様の感性でお願いします。過去の作品をご覧になると分かりやすいかと思います。回を重ねて使われる素材が出尽くした感があり、オリジナルで描いていただいた方が投票で優位になる傾向がはっきりしました。アングルは正面よりも斜めに人気あります。

依頼文の段落は、依頼文の通りに処理してください。具体的には、勝手に段落をつなげたり、新たな段落をつけたりしないでください。これやるデザイナーさんが本当に多く、その点での修正依頼が発生する確率が高いため、事前に書くことにしました。段落の切れ目のデザイン処理はデザイナー様にお任せします。

1行の文字数は最大26文字に抑えてください。それ以上になると極端に読みにくくなるので。

本文は原則として白地もしくは薄いバックに黒字でお願いします。それが最も読みやすいからです。

依頼文の記号で一つ約束事。
// ←これはメモの意味です。チラシに入れないでください。

このチラシは35,000枚刷ってポスティングします。
店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
依頼公開後の追記内容
今回も力作をご応募いただきありがとうございます。明日月曜日中に現場の意見を聞き、内定したデザイナー様に結果をお知らせいたします。しばらくお待ち下さい。
■ 選んだ理由

最多得票で当選です。テーマが極めて明確であったこともあり、くっきり感のあるkanoさんの作品に支持が集まりました。本文、表、別稿の処理も工夫されており、力量の高いデザイナーさんだなの印象です。初登場で当選は随と分久しぶりな気がします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

次点は砂糖さんの作品でした。こちらも初登場のデザイナーさんです。今回は本文バックを白限定から薄いカラーも可としてみたのですけれど、こんな感じの処理もいいなと感じたところです。satowaさん、mc22srさんの両チャンピオンもさすがの作品を出してくださいました。文字数が多い依頼だったので皆さん苦労されたことが伝わってきました。このコンペは来月も実施する予定です。どうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • olychederOutlined.ai
  • img_store_shinjuk...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる