この募集は2020年09月16日に終了しました。

雪合戦専門会社イベント 10月19日 富士通スタジアム川崎(旧川崎球場)での撮影依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

雪合戦専門会社イベント 10月19日 富士通スタジアム川崎(旧川崎球場)での撮影依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

8,800円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,800
実際の受注者
Mikita
Mikita 本人確認
よりよく見せるために様々なスタイルを提案させていただきます。
ご提案失礼いたします。 簡単に使用機材とプロフィールを記載させていただきます。 2018年からフリーのカメラマンとして活動しております。 ライブフォトをメインにポートレート・宣材写真・モデル撮影などを行っています。 またジャケット写真や風景写真も手掛けています。 物撮り撮影もお仕事として上記に比べると少ないですが受注させていただいております。 あらたな幅を広げるためにサイトに登録させていただきました。 使用機材は ・PentaxKP ・レンズ:単焦点2種/ズームレンズ2種/魚眼レンズ ・その他:クリップオンストロボ/物撮りBOX(各種背景色アリ)/三脚2種/簡易ドリー などになります。 撮影だけではなくレタッチなども積極的に受注しています。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
雪合戦専門会社のぶーにゃんコミュニケーション株式会社では、2021年冬に向けたプロモーションイベントを来る10月19日、富士通スタジアム川崎(旧川崎球場)にて行います。
14:00~15:30 

これは、1988年にスポーツ種目である雪合戦が本格的に始まり、翌年2月には北海道で最初の国際大会が開かれました。
同時に、1988年10月19日ここにあった川崎球場では、プロ野球パリーグで優勝が掛かった伝説のダブルヘッダーロッテ対近鉄戦が行われた日でもあります。これを記念して32年経った同じ会場で、当時のファンなどを招待し、ファン対抗雪合戦大会。(人工雪で行います)
そして往年の近鉄バッファローズOBの藤瀬史郎氏と若手アスリートをお招きし、トークショーを行い今に伝わるあのゲームを振り返りながら、新しいスポーツの未来を語る内容で行います。

更に雪合戦専門会社の秋からのキャンペーン発表とそれに伴うキャンペーンガール(レースクイーン)の披露目会を行います。

メディア向けのイベントですが、スタッフが足りず、撮影できる人がいません。
そのため、カメラマン1名お願いします。

記録写真として使います。SDカード弊社負担
■ 選んだ理由

若い方の感覚で写真を撮って欲しい理由で決めました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ぶーにゃんコミュニケーション(株)のお仕事依頼にご提案いただき有難うございます。
今回は、残念ながら他のカメラマンに決まってしまいました。
また、撮影の懸案が年内に動画・写真ございますので何卒よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 089.jpg
  • 394.JPG

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)