この募集は2009年12月05日に終了しました。

【ロゴ制作】 インプラントの案内サイトの仕事

【ロゴ制作】 インプラントの案内サイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
36DTS
36DTS 本人確認
tenmillion様 はじめまして。36DTSと申します。 御社のロゴマークを提案させて頂きます。 以下にご説明させて頂きます。 歯と歯茎をモチーフに全体のシルエットがハート形の 親しみやすいロゴマークをデザインしました。 歯茎の部分は矢印をイメージしており下にはめ込む イメージとなっております。 以上です。 色替え、組み合わせ、書体の変更等、修正、ご要望などありましたら ご対応させて頂きます。 宜しくお願い致します。 36DTS

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

愛媛の歯医者です。

インプラント治療に特化した
特設サイトを運営しております。


サイト制作時に、
「とりあえず」で簡単にロゴを制作しました。

この度、「愛媛インプラントセンター」として
商標登録を進めていくことになりました。

今後、長く使って行くにあたり、
納得のいくマーク・ロゴを
制作したいと考えております。



■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

サイトイメージ(サービスイメージ)を表すマーク(※1)と、
「愛媛インプラントセンター」という表記でのロゴタイプ(※2)と
セットでご提案ください。

ロゴマーク(※3)にまとめたデザインでもOKです。



■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

現在稼働中のサイトは以下になります。
※現在使っているロゴ部分をカットしています
http://ehime-implant.com/index_sample.html

全体の色合いは、ご覧の通り、
グレーと緑系です。

このデザインに合うロゴマークを希望します。

ロゴのサイズですが、
上記サンプルページの上段の空白部分に
入るようなサイズを希望します。

高さは50px程度、
横幅は350px程度かと思います。


患者さんの年齢層が比較的高いので、
ごちゃごちゃしたデザインはご遠慮願います。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか



■ 利用用途

ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定 【有】



■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ
(場合によって複数)選択させて頂きます。

希望に近づけるために、
修正要望を個別にさせて頂くこともあります。

コンペ方式のため、修正後に
当選されない場合も、どうかご了承ください。



■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当医院に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 文字をデザインしたもの。
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご応募、ありがとうございます。
感謝申し上げます。

最終選考まで、もうしばらくお時間ください。
2週間以内には決定したいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

インプラントがすっぽりと入るイメージが気に入りました。

あと、丸型のロゴと言うことで、サイト以外の媒体にも使いやすそうというところも決め手の一つになりました。

細かい修正にも柔軟に対応いただき、感謝します。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

大変多くの提案をいただき、ありがとうございました。

集合知というか、様々な方のアイデアやセンスを、一度にたくさん見比べることができたことは、今後のパートナー探しの場として、とても有益だと感じました。

これからも、いくつかサイトの案がありますので、その際はまた力を貸して下さい。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる