この募集は2014年04月28日に終了しました。

【修正】会社設立サイトのTOPメイン画像の修正【PSDデータあり】の仕事

【修正】会社設立サイトのTOPメイン画像の修正【PSDデータあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
はじめまして。 制作意図をご説明させていただきます。 御社が強調したいとおっしゃっていた「土日も対応」「夜10時まで対応」という点を 既存サイトで目立たせたいであろう部分に使われている黄色を使用し 一番最初に目に入るであろう場所に配置しインパクトを出しました。 既存サイトで一番目に留まるのは「キャッシュバック10万円」だと思います。 また、既存サイトの「融資に強い」と「キャッシュバック10万円」というのは 既存サイト内で目立たせたいことであると判断し 今回の案件は「土日も対応」「夜10時まで対応」というのを強調させたいとのことですので 他のところに目線が散乱してしまう事を防ぐために 「融資に強い」と「キャッシュバック10万円」は削除させていたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
既存のランディングページのトップ画像について
「土日も対応」「夜10時まで対応」という点を強調した
ランディングページを作成したいと考えています。

TOP上部の画像のみ修正で結構です。
そのため大幅な画像の修正などは不要です。
既存サイトは下記になります。

http://densiteikan.com/
依頼詳細
既存のランディングページのトップ画像について
「土日も対応」「夜10時まで対応」という点を強調した
ランディングページを作成したいと考えています。

TOP上部の画像のみ修正で結構です。
そのため大幅な画像の修正などは不要です。
既存サイトは下記になります。

http://densiteikan.com/

当事務所の対応時間ですが以下になります
平日/土日祝 9:00~22:00
記載項目
「土日も対応」「夜10時まで対応」という趣旨を盛り込んでください。
文言は変えてもらっても大丈夫です。
既にある文言も変更・削除いただいて問題ありません。

縦幅であればサイズを変えていただいても大丈夫です。
サイズ
  • 添付ファイルと同サイズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
PSDデータが入りきらなかったので
下記からダウンロードしてください。

http://densiteikan.com/TOP0421.zip
皆様、
多数の素晴らしい作品のご応募ありがとうございます!
さっそくこれから選考に入らせていただきます。

このあと修正の可否などお伺いすることもあるかと思いますが
可能であればご返信いただければ幸いです。

1週間程度で最終的な採択をさせていただくつもりです。
それではよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

ランディングページらしく
アピールしたいポイントを明確に表現していただいた点を評価しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、すばらしい提案をありがとうございます。
今後も依頼をさせていただくことがあると思います。
その際にも、ぜひふるってご応募のほどよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • visual.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)