この募集は2020年09月13日に終了しました。

インスタグラム投稿用のシンプル加工デザイン画像作成約60枚の仕事 [資格・習い事]

インスタグラム投稿用のシンプル加工デザイン画像作成約60枚に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
英語学習INSTAGRAMを運用しております。より綺麗なレイアウトにするため、プロのデザイナーの方の力をお借りして、シンプルな加工・デザインでいいのですが、画像を30-50枚枚分、まとめて作ってくださる方を募集します。3-4枚(1セット)×20枚を作って頂く業務です。一度形が決まってしまえば、後はコピペの単純作業です。

入れていただく文字はこちらで用意します。
まだ、デザインが決まっていないなためそちらもご提案頂きたいです。
継続的にお仕事をしていただき、値段も少しづつ上げていく予定でございます。

<希望単価>
文字入れ作業1枚=30円

<業務をお願いする条件>
・全体のデザイン性を重視できる方
・納期を守ってくださる方
・こまめな連絡が取れる方 (Chatwork )


<デザイン内容>
・参考写真・URLのようなシンプルなデザインですがフォントが可愛いくてセンスがあるものでお願いしたいです。

https://www.instagram.com/sukedaienglish/?hl=ja
https://www.instagram.com/ena__english/?hl=ja

このようなイメージを考えています。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)